まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*17 Fri
17:27

狩りができない(´・ω・`)

ここ最近ずっと
狩りができないいいい
時間がないっていうのもあるけれど
Gvと雑談とアニメで終わる

まぁいいか(´ω`。)



ちょっとお買い物
RedStone 10.12.16[01]

ストライダー欲しいなーって思っていて
後退はどうでもよかったので
26%でも問題なしなのです
30mと安かったので即買いです
水抵抗ぐらいつけたいもの
まぁまだまだ使わないから
しばらく放置でいいけども



今回のGvは
ピュアVS舞亜魅様
しばらくぶりのお相手様ですね

こちらの集まりは
2剣士2雨2BIS1悪魔1WIZ1武道の1PT+1
相手の集まりは
3剣士3弓2BIS1悪魔2WIZ1武道1姫の2PT弱?
ちょっと把握しきれませんでしたがこんなもんかと

1PTに収まっていたのが都合良く
MAPの低下もあって
終始こちらのペースでしたね

武道が空気でしたが、気にしない
暗闇になってました(´ω`。)
しょせん1PT+オマケの武道だしねっ
いいもんいいもん(´・ω・`)

RedStone 10.12.16[02]

勝ちです!
今日の集まりは良かった良かった
1WIZっていうのがちょっと不安要素だったけど
雨の弾幕でなんとかなりましたね

それにしても雨のダメがすんごい・・・w
味方ながら怖いぐらいですw



さて、バイトの時間が迫っているので
短いですがこの辺で

今日は3GでGvが被ってるーw
どれに出よう・・・
うなぎのは時間間に合うか微妙だが・・・
善処しよう。

ではでは
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


