まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*18 Sat
07:07

またまたGv

Gvばかりの日々です、本当に
今日は21:40~うなぎ
22:20~ブルミツ
22:45~ピュア
まさかの3GV被りです

バイトが終わったのが21:35
無理かなぁと思いましたが
急いで帰宅し、会場放置してたのが正解で
なんとか間に合いました

お相手は緑鯖のエスペランサーズ様
TOP250?のG様ですね
こちらの集まりは良く
3剣士1弓4BIS天使2悪魔3武道2WIZ1霊術
2PTも集まったの初めてじゃないか・・・w
お相手の集まりは
1剣士4BIS天使1武道1霊術3WIZ1ドラツイ
1PTちょっとでしょうか
終始動かない団子
PTがあったので
そっちのPTは把握しきれずですかね

今回は今までの反省を活かし
剣士を徹底狙いでいきましたね
人数の多さもあり、終始こちらのペースでGvできましたね
そんな中でも倒してくるあたり、相手もうまいです


RedStone 10.12.17[00]

人数差と悪魔の差が大きかったですね





ブルミツのGvは間に合わず
ピュアのGvに参加です

お相手はユグド様
おなじみの相手様ですね
こちらの集まりは
BISWIZ武道雨剣士
いい職構成です

ただ、5人(´・ω・`)
がんばろー・・・w

お相手は
3剣士3WIZ1BIS1反射1武道1姫2悪魔ぐらい?
終始逃げつつのGvになりましたね
5人じゃきつい・・・
雨も反射がいて無力化ですしね

RedStone 10.12.17[01]

人数差あったわりには
点差は開きませんでしたね
みんなお疲れです
武道は相変わらず空気でした(´・ω・`)




さて、ほんとGvばかりだな・・・
Gv&雑談の日々です

まぁ、WIZのかけら集めは今週も終わったので
全く狩りしてないってことはないですが(´・ω・`)
交換がまだなので
この土日はWIZ動かさないんじゃないかな・・・w
攻城もないしねw

ピュアで攻城があるみたいだけど
こっち人いるんだろうか?
3、4人?
まぁがんばろうではないか
烈火なければ
多少足掻けるんじゃないかね・・・
まぁ人は多そうだけどね、相手は
22時開始なのです
@15時間ほどですね

とりあえず寝ようかな・・・。
ではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


