まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*20 Mon
05:32

アレを拾っちゃいました

RedStone 10.12.20[01]

懺悔のポタ出ししてたらなんか落ちた

ポタでねえええって嘆いてたら
バターが(○´゚ω゚`):;*.':;
初めて拾いました~><
フォムが落ちて欲しいものですが・・・ゲフンゲフン

バターありです!!
その他2個のU品は収容所にて。





RS交換日が来たので
交換してサクっと懺悔へ

RedStone 10.12.20[02]

錬金lv7ですね
@3回
日にち的にも来年ですね
できれば1月中には錬金10にしたいですが・・・
きっと2月か3月だろうな^-
まぁ、ぼちぼちやっていきたいですね

もうちょいで遺跡適正にもなるので
毎日3mうまーしたいです(´ω`。)




さて、20日はGvが結構あるのですが
バイト&バイト先の忘年会で
100%出れません(´・ω・`)
何故、こう行事が被ってしまうのやら・・・w
暇なときは本当に暇なのにw
まぁ、年に一度の催しなので
もちろんGvに参加ry
忘年会行ってきます^^

まぁ、1武道がいてもいなくても勝敗に変わりはないから大丈夫!!
むしろ失点の原因
敗戦の根源です

ってことにしといてください(*_ _)

年末が近づいてきて、忙しくなりますが
RSやめようとは思わないあたり
ほんと中毒ですね^^
スフィアも1年分近くあるし
引退する理由がないw
シフの古代神がもったいねぇ
シフも活動しようかね・・・
まぁしばらくはWIZですね

なんか最近の記事は
内容が薄いですが
まぁこういう時期もある・・・
ってことで、お許しを(*_ _)

誰に許しを?
まぁ見てくれてる知り合いに(´・ω・`)



さて、何書きたいかよくわからなくなってきたけど
とりあえず

バターあり^^^^
テンションすごく上がりました
とりあえず知り合いに自慢しときました
小さい奴ですね(´・ω・`)
まぁそういう奴です(´ω`。)


じゃ、もう朝日が出てきそうなので
寝ようかね
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2010/12/20○
うらやまああああああああああ
オレも絶対ドロップしてあげるんだからああああ
[ 編集 ]
○2010/12/20○
>ねこ
いいだろ^-^
だが君には無理だな。
[ 編集 ]
○2010/12/20○
バターおめ
Uも拝めない状態なんだよ俺・・・
[ 編集 ]
○2010/12/21○
>おすい

あり^-^
俺もUは少ないさw
鍛冶屋が1番です。
[ 編集 ]
○2010/12/21○
バターおめ!

最近はINすらできない。

・・・(゚д゚#)カッ!!
[ 編集 ]
○2010/12/22○
>豆腐さん

ありがと!
最近は姿見かけないね~
リア充羨ましいです
ってかこの時期は皆INが減ってるねw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


