まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*21 Tue
15:35

VSエスペランサーズ様

RedStone 10.12.20[03]

1万点差っていう
武道なのに3回も死んだし・・・
ボロボロなのですよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆は巻物なくなるまで使ったみたいで
この点数になったそうだw
8人で14000ですね^^


集まりから考えてみると
こちらの集まりは
1WIZ1BIS2剣士1弓1姫1武道1霊術
相手の集まりは
3WIZ4BIS天使2剣士1ドラツイ1弓3武道1悪魔1霊術
といったところでしょうか

3武道相手に1BIS1WIZはきつかったですね
レクなしで3WIZ4BIS天使も攻めあぐねた要素でしょうか
そんな中でも4000取れたのは
所々うまくいった部分があったからでしょう
相手の油断もありましたがね

ifの話しをしても仕方ないので
今回のGvはどうしてたら善戦できたかなぁと
考えるわけですが
どうしたらよかったんだろう
終わってから考えてみても
いい案が出ないのですが・・・

まず、人数差を補うにはどうしたらよかったのだろう
相手は各PTに天使もいて
3武道もいたわけだから
逃げるのもきついぐらいです

攻める部分としては
武道に胴切り粘着ですかね・・・
健康武道なら胴されても逃げられると思いますが
まぁ健康武道ってそこまでいませんよね
ダブスロ投げたいしw

こういう、劣勢だとどうしても逃げることが多くなりますが
追ってきた武道を倒していくしか
手はなさそうですね・・・

まぁ、ピュアは立ち止まって戦うGなんですがねw
終盤に全員死んでて巻物も切れてて
唯一の生き残りの自分の武道も
胴切り粘着されてた時は
泣けましたねw
死んだら終わるwww
とw
まぁ全滅は逃れましたが
反撃も及ばず
終わってみれば万点差です

まぁ、楽しいっちゃ楽しかったので
良いですがw


本当に
だらだら書くと
何が書きたいのか分からなくなるなー
頭悪い子なのです
察してくださいまし(´・ω・`)

まぁ他にネタもないので
今日はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


