まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*22 Wed
10:40

VSライス様

RedStone 10.12.21[00]

バイト休みだったので
そこそこ狩れました
売れないU品が数点・・・
1個10nで売れましたタブン

かけらも40個ちょい出せたので
年内にもう1回懺悔行けそうです~
結局ずっと1週間ペース守れてるっていうねw
まぁ忙しい言っても
やることやっちゃってます
しょせん1キャラだしねw
シフは放置^0^






















夜ピュアのGvです
お相手はライス様
かなりお久しぶりなお相手ですね
MAPはデフです
Qちゃん早起きしたのかなw
まぁ格上相手なので
MAPのアドバンテージは欲しいっす
また知識いなかったら涙目だけど・・・

そして集まりは
3剣士2雨2WIZ1BIS2武道1霊術
相手の集まりは
4剣士1ドラツイ2WIZ4BIS1武道1霊術1悪魔

レクとBISの差が痛かったですね

序盤こそ均衡してましたが
コルがない分こちらは逃げ道が少なく
逆に相手はコル逃げ多用できたので
どんどん得点離されていった感じですね

RedStone 10.12.21[05]

レクなし4BIS相手にしては
善戦できたでしょうかね
MAPが他だったら無得点だったろうけどもw

これは是非リベンジを・・・
しなくてもいいかね
せっかくアリーナ鯖あるのだから
鯖内より他鯖の未知の相手とGvしたいです
善戦できる相手より
2万点取られて完封されるような相手のほうが
ピュアは向いてるかもですね
みんなMなんだからっ
まぁ負け続けだと流石に心折れそうですがw

年内も残すところ10日ほどです
Gvも数回あるかなといたところ
クリスマスだろうが大晦日だろうが
自分にはただの平日なので、Gvあっても出てそうです^0^
てかバイトしてるか(´・ω・`)

ま、とりあえず年内は@1回の懺悔さえ消化できたら
満足です
ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


