まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*25 Sat
00:47

イヴ?なにそれおいs(ry

世間ではクリスマスイヴですね
自分にはただの平日です(´ω`。)



いつも通りバイト行って
夜はGv出て
0時には秘密行ってました(´ω`。)

これはこれで有りだと思うもんっ
ゲームとはいえ
画面の向こうも同じ人
実際に会う会わないは別にしても
友達に変わりないと思いますね!!
うん、そういうことにしとこう





さて、Gvは
先日買った移動速度50%足で行ってみましたが
バターじゃないの忘れてて
移動速度合計85%でしたが
かなり違いましたね
そりゃ50%も一気に変わったら
違うわな
装備また練り直そう
どうしてもKOと抵抗との兼ね合いが難しい・・・
ステも
もう適当w
ずいぶん前の装備を前提にステ振ったから
残念すぎる
お金に余裕できたら再振りしたいな・・・

さて、お相手は
TRAIN☆トレイン♪様
どこ鯖だったかな・・・
J?だった気が
Jってどこだ・・・

こちらの集まりは
2剣士1弓1WIZ3BIS天使2武道2悪魔1霊術の12人
途中で鯖落ち食らったみたいで11人になりましたね
お相手の集まりは
2剣士1槍3WIZ1天使3武道1悪魔1戦士の12人
人数は互角ですね
3WIZの相手に、攻めあぐねるかなと思いましたが
こちらの連携がうまく噛み合って
終始攻め続けれましたね
霊術や悪魔に対応できていない感じで
まだ禁止無しに不慣れなのかなという印象です


RedStone 10.12.24[06]

失点は自分じゃないですよ!
年の為に。
武道は201です(´・ω・`)

さて、25日もバイトで終わりそうだ
クリスマス?なにそれ
仏教徒だから関係ない!
って言い訳しとく

さ、かけらも集め終わってるので
狩りもお休みっと

ではでは
この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


