まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*28 Tue
16:21

錬金lv8へ

RedStone 10.12.27[00]

とりあえず年内最後の懺悔に行ってきました
錬金を上げ、現在lv8に
次の懺悔は来年になりますね
流石に今回は1週間でかけら集まる気がしないな・・・
まぁ、ぼちぼちやっていきたいです
遺跡秘密は毎回スフィア壊して行ってるので
lvは上がりませんが
卒する頃にはそれなりに資金が貯まっていそうです
貯まっていて欲しいです



年末ということもあり
Gvも少ないですね


ピュアでのGvからです
こちらの集まりは珍しく多く
普段の倍近くいましたね
3BIS3WIZ2剣士1武道2悪魔1弓1霊術
BISWIZが3ずつなんていつ振りでしょう
相手の集まりは1PTほど
2剣士2BIS2WIZ1弓1姫

終始押せ押せでしたね
ばらけたところを返り討ちにあっていましたが
人数差もあり、勝利です

RedStone 10.12.27[02]



お次はブルミツVSうなぎの
親善Gv
白チャでわいわいやってみました
ブルミツは9人の集まり
うなぎは1PTほど

終始戦闘してましたね
序盤に解散バグがありましたが
もうこのまま全員ソロでやろうと提案して
途中から全員ソロでしたね
補助も回しきれてませんでしたが
たまにはこういう
わいわいしたGvもいいものだなと思いました
楽しいですしね(´ω`。)

皆死んでたけれど
チキンなので自分にはしっかりアスヒしてました(´ω`。)
両Gで死ななかったの一人だけかも?
まぁアスヒより石化しまくってました
主にGMに。
ってかGMにみに。


RedStone 10.12.27[03]

ブルミツの勝ち!
まぁ勝敗なんてどうでもいいですw
またやりたいですね^^


さぁ今年も残すは4日
うん、ずっとバイトです
元旦もバイトです
バイトなくてもやることないしな・・・
強いて言えばRS三昧か(´・ω・`)

とりあえず年内にかけら集めは終わらしておきたいですね
狩る気力があるかわかりませんが・・・
Gvは29日まであるので
年内は残り2戦ですね
2戦とも出たいものです


さて、バイトの休憩中なので
そろそろ行ってくるとします
ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


