まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*30 Thu
02:09

年内ラストGv

現在30日です
今年も残すは2日を切りましたね
本当に1年はあっという間です
あと3ヶ月で専門学校生かぁ・・・
実感が沸きませんね(´・ω・`)
RSもぼちぼち減らしていかないと
急には減らせないだろうしな・・・
まぁ、後の事は
後で考えよう(´ω`。)


さて、まずは28日のGvから
ピュアVS楽市楽座様
水鯖?のG様ですね

が、開始直前に鯖が乙ってて
お互いに参加が残念なことに@@;

RedStone 10.12.28[01]

火力がいねええええ
お相手も4人で
天使WIZ悪魔悪魔みたいでしたね
これはスコアレスドローかと思いましたが
RedStone 10.12.28[04]

妨害の多さにより
乙ダブスロが活きましたね
まぁ・・・お相手が気落ちしてたってのもありますが・・・
ってか、それしかありませんが。

RedStone 10.12.28[06]

これじゃ、勝敗なんて関係なしですね
来年に再戦があるそうなので
今度こそお互いに全力でぶつかりたいものです



お次は29日のGv
ピュアVS裏御影様

今回は鯖は普通?だったのか
スムーズにINはできましたが・・・

RedStone 10.12.29[00]

火力どこいったあああああ
また火力なしw

お相手はBISなしだったようです
2,3剣士1弓1WIZ1姫みたいでした
火力がいないのだから
これは投げるっきゃない
ってことでダブスロしまくってました


RedStone 10.12.29[01]

補助ないと
そこそこダメ出るものですね


RedStone 10.12.29[02]

支援妨害の参加が良いと
火力の参加がない
これどうにかならないんかいw
火力多い時は支援妨害が手薄だし・・・
両方集まることないのかねw

まぁそれもピュアらしいが(´ω`。)



まぁ、なんにせよ
これで年内のGvは終わりました
まぁ残りは30日31日だけなので
Gv自体なさそうですがw
30日はバイト休みなので
ちょっと奈良まで遊びに行く予定(´・ω・`)
楽しみだなーw
緊張めっちゃしてるけど
楽しみ>緊張
なので、当たって砕けろですっ
この時期は出費が多くて痛いものですが
それ以上に楽しい思い出が出来ているし
そう思うと全然良いものですよね!

さて、現在2時
明日に備えて寝ようかな・・・
ってことで
今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

年内はもう更新しなそうだなーw *
○2010/12/30○
緊張って何だ緊張ってw
かわいい彼女ゲットだぜ!・・・?

京都、奈良はお寺多いから年末年始の参拝客多そう。

奈良の鹿に乗っちゃダメだよ(´・ω・`)
[ 編集 ]
○2010/12/30○
>ぷにょちゃん

男二人ですが何かwww
彼女は・・・彼女は・・・
欲しいですね(´・ω・`)

奈良とは言っても、駅前で終わりそうですw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


