まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*31 Fri
13:51

2010年終わり

RedStone 10.12.30[00]

2010年も残りわずかとなりましたね
とりあえずU品ドロップを久々に。
全部2,3時間のうちの品ですね
他にもRS頭拾いましたが
ベースがカリ230?ぐらい必要で、ちょっと残念
30mで売れました
U品は10nで売れました
おかげさまで所持金も11億を突破です
地道に貯まっていってます(´ω`。)


2010年を振り返ると・・・
どこからが2010年でどこからがそれ以前の出来事か
覚えてないなー・・・w
とりあえず
制限剣士削除→シフ作成
制限WIZ削除 →零壱作成
5キャラ制限キャラ作成
が、この1年で行っていたことかなぁと思います
古い記事が4月から分しかないので
それ以前がちょっと曖昧・・・。

昔からGv大好きっ子なわけですが
G移籍はあまりありませんでしたね
剣士は黒猫解散してから
ちょっとして削除し
零壱はずっとマジョ
テイマも変わらず
ブルミツ、ピュア、うなぎ、†Einrichtung†、明鏡(現在休止中)
の5Gでずっとお世話になってる感じです
シフ武道がしばらく追憶にいましたが
とあるGv以降ぶっちして、縁を切りました
詳細は語らずで。


結局書きたいことが思い浮かばないなーw
まぁ来年もRSはもちろん続けてるし
専門行くから流石にRSの時間はかなり減るけど
やめることはないかと思います
スフィア10個ぐらいあるしねw


さて、たくさんの人達と日々過ごしてきましたね
本年はお世話になり、ありがとうございました(*_ _)人
餓鬼っぽいし頭悪い子だけれど
友達には恵まれてると思います
もしいなかったらとっくにRSやめてるだろうしねw
お金とか時間とか色々費やしてるから
リアルは結構残念な子だけど
後悔はしていない
画面越しだけど、RS内でも友達は友達だと思う
急に寒くなったりして、体調を崩しやすい時期ですが
皆様、お体には気をつけて
良いお年を(´ω`。)
来年もよろしくお願いします(*_ _)人


ではではこの辺で
2010年最後の更新とします
来年は更新めちゃ減りますが
ほっそり続けたいと思います
しょーもないブログですが
いつもありがとうございます(*_ _)人

それでは、また来年^^ノシ



以下、プチオフ会?
えー、記事にする間がなかったので
ここら辺にちょっと付け加えて記事にしちゃいます

自分は大阪在住なわけですが
先日、仲の良いGMが奈良在住と聞き
ちょっとしゃべってたのですが
せっかくだからご飯に行こうという話しになりました
それが27日だったかな
お互い時間あるときに行こうと、話しは終わりました

で、結局
30日にご飯行ってきましたw
話しが早いw
詳細は伏せますが
とあるGMさんと二人でした
30日に男二人です(´・ω・`)
周りは幸せそうだなぁと二人でぼやいてましたw
まぁ、これはこれで楽しかったから
全然いいですけどね!

RS内の知り合いと会うのはもちろん初めてで
かなーり緊張してましたw
リアルはすごくシャイボーイなので
口数も少ないのです
自分は20歳でGMは23歳という
微妙な歳の差でしたが
変に敬語ってのもあれだろうということで
普段のRSと変わらない調子で話してましたw

ほんと合流する前までは緊張してましたが
それも最初だけですね
なにより、RSの事をリアルでしゃべれるって良いねw
周りにRSやってる子いないし、新鮮でした
スカイプはちょいちょいやってるけど
やっぱり実際会って話すのは全然違いますね

結局GMの仕事終わってから合流して
終電ぎりぎりまで話してましたね
18:30→23:00ぐらいかな
振り返れば4時間30分という
結構な長さでしたねw
まぁでも終わってみれば
あっという間でした


オフ会って、最初の1回目がすごく行きにくいですが
それさえ経験しちゃうと
次以降は、今度いつ行く?と気軽に考えれて
さっそく来月も時間合えば
某天使君も誘って今度は3人で集まりたいねと計画してます
某天使君はかなりご近所さんで
2,30分の距離に住んでるそうな
でも、距離じゃありませんねーw
会う機会が作れないw
まぁ、なんかもう別に
二人でご飯でも行っても全然いいかなと
思ってますがw
ヤンキーだったらどうしよー
怖いなー


岡山も行ってみたいけど
流石にお金が結構かかるし
時間もかかるので
なかなか行けませんな・・・
3月までに1回は行ってみたいものです
真剣に考えようかな・・・


さて、結局何が書きたいのか
分からなくなってきたw
まぁ、プチオフ会の報告でしたっ
機会があれば、何回かやりたいものです

さ、以上で2010年の記事は終了です
ここまで読んでくださった方、ありがとうです^^
また来年会いましょう
では、良いお年を^^ノシ *
○2010/12/31○
北海道きてくださいよ
[ 編集 ]
○2010/12/31○
今年も終わりだね・。・宝くじもはずれるし今年最後のギャンブルもやられました^-;;来年は忙しい年になると思うけどいい年になるといいね!今年もお世話になりました。
[ 編集 ]
○2010/12/31○
>ねこ
北海道はないな。
君が来なさい

>
宝くじとか買ったことないわw
ギャンブルしません(´・ω・`)
忙しいけど充実してたらいいねっ
来年もよろしく^^
[ 編集 ]
○2010/12/31○
お楽しみですねうんうん!

リアルいい子シャイボーイだから安心してね^。^
[ 編集 ]
○2011/01/01○
>おすい
自分でそう言う奴は
会うと実は・・・っていう落ちな気がしないでもない
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


