まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*03 Mon
00:42

2011年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



2011年に突入しましたね
1月1日に書けよって話しですが
そこはノータッチでお願いします(´ω`。)

最近はRS全然やってないのでネタが皆無です
ってことで、WIZの紹介でもやろうと思います

RedStone 11.01.03[00]

狩り時の状態です
光P1匹有り・副マス補正有り

素のステが↓
力 :59
敏捷:5
健康:260
運 :618
知識:1492
知恵:168
威厳:188

特にこだわったわけでもなく
基本適当に振ってこうなりました
今は運と知識に2:2で振ってる感じです
力は元々補正込み100に振り
敏捷は無振り
健康は適当
知恵は鉄クロGDX要求分
威厳は適当
残りを知識と運に振った感じです


同lvのWIZさんに聞いたことありませんが
メテオの表記は低いかなと思います
まぁ狩れてるので問題なし
きつかったら光ツインにするなり出来ますしね

続いて装備
杖 :インフィニ4
ブロ:弱化50%
首 :運比1/2
頭 :運比1/2
背 :オーラ
腰 :運比1/2
手 :ブリーフ
鎧 :セーフ
足 :運比1/2

指 :解除クエダブ4個・全異常DX1個・透明1個・致命決定抵抗1個・希望1個
指は狩り場によって変えてる感じです

複合品もないし、ごく普通なWIZかと思います


とりあえずGvも出る予定ないので
錬金を上げてから
称号やらステやらも貰っていこうと思います


なんだか紹介文が浮かばないなw
この辺で終わっておこう(´ω`。)

1年後比較する為に記事にした程度ですしねっ
まぁ大きく変わってはいないだろうがw


今はまだバイトが忙しいのでRSの時間ありませんが
またそのうち暇な時期もくると思うので
ちょっと間、RSは休業に近い感じですかね
ここ最近はバイトが23時とかばかりですしね・・・

寒いですが、稼ぎ時
がんばろう

ではでは簡単ですが
この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/01/03○
あけおめ!

今年もよろしくお願いします(´ω`*)

GVも。
[ 編集 ]
○2011/01/03○
>豆腐さん
よろしくお願いします(´ω`。)
Gvは細く長く続けていきましょうぞ
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


