まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*23 Fri
23:48

木曜日

木曜日の|ω・)ノ   
雨の1日でした
定期メンテあると思って
2時ぐらいに起きたら
定期メンテなかったみたいで・・・
まぁいいけど(´‐ω‐)=з

深夜にGDB3に4人で行けて
初めて裏ボスと遭遇しました!
?

でっかいデーモンが多数@@;
しかし影さんの火力のおかげで
サクッと殲滅できました♪
LAだけは戴きました(○´ェ`○)ポョ




WIZのかけらは今回も順調に集め終わりました♪
?

深夜に称号クエをやりました
?

銀行クエのlv9が受けれないバグがありましたが
どうやら修正されたみたいです
制限lvが350だったポタクエのlv10も
やっと取れました♪
とりあえず称号は取り終わり!
サバイバルはいりませぬ













夜は氷雨でGvがありました
お相手は星組様
こちらは弓4武道2WIZ1BIS1の8人1PTでした
物理不足&悪魔ほしいですね
奇襲成功して3人ほど倒せましたね
姫と天使と武道と。
そこからは終始劣勢でしたね
最初ので雨痛いのが分かっていて
そこにわざわざ突っ込んでくることしませんよね

?

相手は3WIZ?いたけど
そこそこ倒せましたね~


明日は黒猫のGvに参加予定です
相手は・・・
どこだったかな・・・w
確か初対戦のG様です
残り3戦なので、全勝したいものです

WIZがフォリン秘密適正まで@1なので
はやいとこ355にしたいものです

ではでは(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


