まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*05 Wed
11:25

風邪でダウン・・・orz

3日から5日の今も
風邪でダウン中です(´;ω;`)
ちゃっかりRSはINしちゃってるんですがね(´ω`。)
まぁでも元気ないので狩りは全然無理です、さすがにw


RS交換できたので
恒例の懺悔へ
RedStone 11.01.04[00]

PTチャでなんか言ってる子がいるけど
スルーでいいかな^^
錬金9になりました
@1で上げ終わりますね
とりあえず1個ずつ目標を達成していきたいです




そして4日、新年初Gvがありました
†Einrichtung†VSユグド様
MAPは赤い丘
こちらの集まりは
1剣士3弓1BIS2悪魔1姫1武道1WIZ
相手の集まりは
3剣士1BIS2悪魔1武道2WIZといったところでしょうか

お互い2悪魔といううこともあり
レクがかなり炸裂してましたね
序盤から中盤にかけては接戦です
途中から狙いを定めたのか
相手のペースになっちゃいましたね
補助させる間ないようにBIS粘着してみましたが
飛び蹴りは画面止まる止まる・・・w
逃げられちゃいました;;

RedStone 11.01.04[02]

惜しかった!
敗戦でしたが、接戦で楽しかったです
風邪なのにGv出てる場合か、と思いましたが
Gv中は気になりませんでしたねw
どっぷりはまっちゃってますw

まぁ明日はバイトなので
流石に今日はおとなしくしようかと思います
開店~閉店までシフト組まれてますしね・・・w
11~24:30っていう
休憩あるとはいえ、長いっすw
病み上がりには辛そうだ・・・orz
まぁがんばりまっしょい

では短いですが
この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/01/05○
おいこらw
チャット欄のスクロールバーあがってるし明らか狙ってるやろw
[ 編集 ]
○2011/01/05○
>ねこ
え^^?
なんのことでしょう^^?
[ 編集 ]
○2011/01/05○
風邪には
栄養と睡眠が一番です!!!
早く治りますように…。
[ 編集 ]
○2011/01/07○
>かおさん
栄養・・・取れてなさそうだw
睡眠は十分なはずっ!!

ありがとうね^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


