まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*10 Mon
08:21

攻城とGvと

風邪をずっと引きずっていて
RSほっとんどやっていませぬ
かけら1週間で集まらなかったの久々だな・・・
とりあえず攻城やGvには参加しました



まずはマジョでの攻城ランク2への攻め
RedStone 11.01.08[01]

ダブスロ痛くて苦戦しましたが
相手はBISがいなかったのかな?
マジョの火力が上回っていた感じですね
やはりアスヒが素で6だと辛いものがあります


お次はピュアでの攻城ランク2への攻め
RedStone 11.01.08[03]

こちらは相手が少なかったみたいですね
4人?ぐらいだった気がします
対してピュアは10人ほど集まり
攻め落とすことができました


ランク2からランク3への壁は高いですが
こうしてランク2とランク1を行き来するのも
悪いもんじゃありません
わいわいできればそれでいいかなと思います
そりゃランクは↑の方がいいけれど
それが全てってわけでもありませんしね
作業化したP戦や攻城は楽しくなさそうですしね





お次はGv
†Einrichtung†VSわがし様
こちらは10人の集まり
BISが途中参加でしたが、なんとか戦える構成ですね
お相手の集まりは
いっぱい
2PTぐらいかな?
WIZで参加したので詳細は掴めずです
数が多かったので自分も補助が切れると死ねましたね
KOでアスヒが妨害されなかったのが救いでした
ワームは死ねる・・・

RedStone 11.01.09[00]

惜しくも敗戦です
工夫次第ではひっくり返せたかもしれないので
これはリベンジしたいものですね
とりあえずWIZで参加して正解だったな・・・



さて、本日は成人式です
が、風邪っていう(´・ω・`)
喉痛いわ(´・ω・`)
飲めないっての(´・ω・`)
やれやれです
自業自得ってやつですね
ここまで長引くとは思いませんでした。。。
まぁ明日はバイトも休みなので
多少無理しても楽しもうではないかと思います
Gvがあるみたいだけど
たぶん出れないだろうな・・・
出れたら出ますが、たぶん外出中でしょうな
強豪相手なので出てみたいところですが・・・
みんなファイトだっ

さ、慣れないスーツに四苦八苦しながら
準備するとします
ネクタイどうつけるの?
ぐぐるか・・・

じゃ、みなさんも体調には気をつけてください
ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


