まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*12 Wed
23:26

さぼりまくり

最近は更新頻度めっちゃ悪いなー(´・ω・`)
風邪であんまりRSしてないしな・・・
スフィアも切れたw
買い物籠に8個あるけど
狩りしてないし出すのもな・・・
まぁそのうち出すと思います
とりあえずGVしかしてないw



まずは桃鯖内Gv
†Einrichtung†VSブルミツ
†Einrichtung†で参加なのです
こちらの集まりは1.5PTほど
1剣士3弓1悪魔3BIS3WIZ2武道だったかな
相手の集まりは
1剣士3弓1悪魔1BIS1WIZ1武道1姫かな

ラルケ剣士がいたラルケ剣士が
序盤ずっと粘着してみた(´・ω・`)
平気で倒しおる・・・w
シマーもWIZに回す余裕
でも硬いっていう

まぁ死んでたけど(´・ω・`)
流石に1WIZを2武道で粘着したらな・・・
結構接戦でしたが
やはり1WIZと3WIZの差は大きいですね
徐々にリードする展開に

RedStone 11.01.11[01]

勝利です
文句言われてねーかな・・・w
今ブルミツにキャラいないしな・・・



終わってから10分後に今度はアリーナでGv
ピュアVSシルバーウィンド?様
英語読めないです

こちらの集まりは
2剣/1弓/1氷雨/2WIZ/2BIS/1武/1姫/2ネク魔/1霊
らしい。コピってきた。
相手の集まりは
BIS天3WIZ3弓2シフ武1悪魔1姫リトル1剣1霊術闘士1
だそうです。これもコピってきたw
無断ですが・・・お許しを(´・ω・`)

お互いに人数多く
構成も似た感じですね

開始早々に攻めてこられ
追いかける展開に
反撃の一歩が自分のLAでしたね
雨で出てみました
花があるというから!
良いダメ出てましたね~
花+エレメで出る人には60とか出てましたね
うまうまです(´ω`。)

序盤から中盤にかけてはお互いに点の取り合いで
シーソーゲームですね
相手のシフが強い強い・・・
シフが1番LA取ってたんじゃないかな?
狙いをよくわかってらっしゃる

裏切りやワームなど悪魔も厄介でしたね
2人いると思ってたら
1人だったみたいですね
うまい人たちだ・・・

自分は雨打ってただけですしねw
1回死にましたし
久々はだめですね・・・w
でもそれ以上に削れたし、LAも取れたから
プラスってことでっ!!
花+エレメのおかげですがねw

RedStone 11.01.12[00]

最後は差がつきましたが
終始接戦で楽しかったです!
雨もたまには悪くないですね
デフでやりたいな^0^
ってか、逆に瞬殺されそうですがw

今日もアリーナでGv予定でしたが
なぜか無制限Gが後入れしてきたそうです
出てませんが、5人ほど出たみたいですね
出なくてもいいと思うのにw

ま、汚い文になりそうだから
この辺で終わっとこう
更新頻度はまだまだ悪いだろうけど
数少ない読者様
お許しを(*_ _)人
では、この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
さ、聞いた話と自分の見解。

見張りもつけられてガチに勝ちにこだわられたみたいですね
相手はそれで楽しかったのかな?
楽しかったらいいんじゃない?
そういうGはどーでもいいです
関わりたくも無い
勝手にやっててくれ
ただ、迷惑かけんな
今日はこっちGも対戦予定だったGも非常に迷惑だ
2度とすんなと言いたいわ
いや、しゃべりたくもないかな
はぁ、そういうGは鯖から出てくんな
ただの迷惑だ
Gv組むシステム上
思わぬところと組んでしまうことはあると思うけれど
無制限Gが制限Gに後入れして
ガチでGvしてくる意味がわからん
せめてなにかしらのハンデでもつけるもんじゃね?
そこまで勝ちという結果だけが欲しいのか?
まったく理解できませんね
見張りもついてた?
もはや苦笑でしかない

はぁ、Gvがしたいですね。 *
○2011/01/12○
GHにいる間ブログかいてたんですね^p^

Gv詳細はまじでガチでした^p^;;
まぁ制限Gという身分上わきまえてGMが9時台に先入れしといたいうのに後入れするとはひどいですな^p^
せめて調べるくらいすればいいのに・・・
こんなGvが続けばどっかの制限Gがいやがらせにでも人気の22時台に入れててもおかしくないだろうw

それに加えてあのガチ具合
途中から俺も萎えてた^^
まぁ楽しいGvが潰されて正直いやな感じはしたな
でもそれでも楽しそうにやってるpureメンみるといいなぁ って他Gでは感じられないpureの良さがつたわりましたっ
[ 編集 ]
○2011/01/13○
更新頻度?めちゃいいやんんんん!

なっちゃんの気持ちもわかりますー><
実際、誰もINしてない(タブン)pureのGチャで愚痴ってましたwwww

出ないつもりだったけど、ダメとわかってて集まってくれたのがほんとうに嬉しかったんだwだから僕は楽しめたw

今日は3つのギルドが理想のGVを組めなくて残念だったけど、それぞれのGMに非があると思います!
ただ、参加したpureメンバーと無制限のお相手は考えようによっては楽しむ事が可能だったけど、出なかったみんなと本来の対戦相手のメンバーには申し訳ないと思ってる><
これからは気をつけるよ!先いれは危険だw
また一緒に楽しいGVして行こうねー(^人^)
これからもよろしく!
[ 編集 ]
○2011/01/13○
>お二人
GHで聞いててもイラっとして
つい更新に盛り込んでしまってねw

人によって楽しさは色々あるだろうから、一概には言えないけど
お互いが楽しめるGvが当たり前だけど1番だよねっ
出てもいないのに口だけでさーせん(´・ω・`)・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


