まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*15 Sat
02:31

時間がない(´・ω・`)・・・

なんか最近はほんとに狩りしてないな・・・
バイトメインで、RSはというと
露店巡りとGDとGvぐらいです
あと秘密通いとですね
なんか最近は年末以上にシフト入ってる感じで
1日8h~10h近くの日ばかりなんですがw
なにがあった(´・ω・`)

まぁ稼ぎ時ですよねっ
文句言わずに黙々と稼ぎたいと思います


さて、RSのほうは
Gv間に合わなかったりで
1戦出れたぐらいです
今回も予定していた相手と連絡がつかなく
急遽別のG様とGvとなりました


白鯖のG様ですね
たまご同盟様
こちらの集まりは

RedStone 11.01.13[00]

1BIS3WIZ1弓1霊術2悪魔1武道
WIZ多いなw
火力どこいった・・・(´・ω・`)

お相手は3BIS天使2WIZ1剣士1弓
という感じでした
終始コルでタゲ外される感じで
衝突時間は短かったかな?
そんな中でも一人で倒すあたり
火力高いなぁとつくづく思います
妨害職の存在も大きかったですね
WIZは暇してましたw

RedStone 11.01.13[01]

相手にも妨害がいたら分かりませんでしたね
勝利です


木曜深夜にP戦へ
今回は4人で挑戦でっす
少人数慣れたなー
自分も狩り装備で抵抗もHPも皆無でしたがw

RedStone 11.01.14[00]

それでもオガは問題なく倒しきって
モグラの数匹目で時間切れですね
守りだ・・・
でもバイト23時まで・・・
出れないな(´・ω・`)
皆がんばって・・・!!


短いですがこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


