まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*18 Tue
00:52

久々に懺悔へ

RedStone 11.01.17[04]

久々にバイトも休みで狩り時間も取れたので
かけら集め終わらして懺悔へ
これで錬金10完了です
次は何をあげようかな
やはり称号か





















夜はGv
うなぎのGvとピュアのGvと2戦出てきました
まずはうなぎのGvから
お相手は赤鯖?のTOP250?
新興宗教ガミガミ教様
こちらの集まりはこんな感じ
RedStone 11.01.17[05]

相手の集まりは
2WIZ3BIS天使1剣士4弓3武道1悪魔1霊術
だそうです
お互いに人数が多目ですね
感想としては、相手はまだGvキャラが完成してない人が多く
55の人も出てましたね
遠慮なく倒していく火力陣(´・ω・`)
個人的には胴切りされまくりましたが
移動速度装備ということもあり
危なげなく逃げ切れることが多かったですね
1回目はコルに助けられたけどw
死ぬかと思ったw
ナイスコルでーす!!

RedStone 11.01.17[06]


終始押せ押せでしたね
かなりばらばらになっていたり
タゲ全然合ってませんでしたが・・・。









お次はピュアのGv
お相手は緑鯖のTOP230?G
胸キュン☆ファイターズ!様
こちらの集まりは最初10人
2剣士1BIS3WIZ1弓1霊術1姫1悪魔
途中剣士さんが鯖落ちくらって街送りに・・・
お相手の集まりは
3剣士1弓1BIS3WIZ
妨害職がいませんでしたね

構成的に、終始押せ押せでしたね
花+雨が削れること削れること
60後半とか出てましたね


RedStone 11.01.17[07]RedStone 11.01.17[08]

順調に得点を重ねていけましたね
アスヒ任せしてたら死んじゃいましたw



RedStone 11.01.17[10]


結果はこんな感じ
相手に妨害職がいたらわかりませんでしたね
ピュアは最近良い感じに集まりますね
火力0とかもたまにあるけども・・・w



さて、Gvがないと記事にするほどの出来事がないなぁ
異次元とかそういうのもしないし
狩りもあんまりしないし・・・
更新全くです(´・ω・`)

リアについても・・・
これといってネタにできる日常じゃないしw
明日はお吸い君とご飯に行こうと計画してるけどねっ///
家と家がリアルに2,30分しか離れてないけど
なかなか踏み出せなくって、後に後になってましたがw
スカイプでは結構しゃべってるんだけどな
実際になるとどうなるんだろうw
気まずかったらごめんw
まぁ俺は結構餓鬼だから大丈夫・・・かな?
感想は明日か明後日にでもUPできたらなと思います

PS.北海道の子、君は遠すぎる。


ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/01/18○
しょぼーん
[ 編集 ]
○2011/01/18○
名前間違えてたw

まぁ気にしない気にしない
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


