まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*20 Thu
10:40

悔しくも・・・

もう完全にGvがないと更新しなくなっちゃってます(´ω`。)
狩りしてないしな・・・w
なので本日はGv記事のみ

今回は桃鯖内でGvなのです
ピュアVSわがし様
おなじみの相手様ですね
というか、もう制限GvしてるGが桃じゃ数少ない・・・w
制限と無制限の両方フル課金は流石にしんどいですもんね
無課金でGvしてる子なので関係ありませんが(´ω`。)


こちらの集まりは
RedStone 11.01.19[00]

+2悪魔1武道の11人
途中から剣士1人消えたので
10人でしたね


お相手は・・・
3剣士5弓5WIZ4BIS天使1霊術1武道4悪魔1ドラツイ
3PT満ってところですね
多すぎませんか^-



が、序盤から接戦でしたね
RedStone 11.01.19[01]

計算したような接戦具合ですな
こちらは2WIZですが、健康WIZは自分だけなので
必然的にタゲが・・・
物資あるうちはいいですが、終盤やばそうだ


しばらく接戦が続きます
RedStone 11.01.19[02]
RedStone 11.01.19[03]

このへんから剣士一人消えちゃって
火力が一人になっちゃいましたね・・・



やはり人数差物資差がきつく
終盤は離されます
RedStone 11.01.19[04]

火力1なのに無双してらっしゃるw
流石です・・・w



そして終了1分前には・・・








RedStone 11.01.19[05]


物資おわた\(^0^)/
素直に戦線離脱ですw
やはりペース早すぎた・・・





RedStone 11.01.19[06]

参加人数的にきつかったですが
なかなかの接戦でしたね
惜しい・・・
3回も死んじゃった(´・ω・`)ショボーン
健康のくせにこれじゃダメダメですね
さっさと完成させてもっとアスヒ回せるようにしたいですね
完成したら晒してみるか
220までは意外と遠いのです・・・




さて、Gv記事しか本当にないなー・・・w
まぁバイトもあるのでこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*



前回予告してたので
一応ちょこっと書いておきます
お吸い君とのお茶会(笑)?
えー、前から家が近所だとは知っていましたが
なかなか・・・ねw
思い切ってご飯に行こうと、先日行ってきました
場所は

サイゼリヤ(´ω`。)
庶民ですからねっ
お吸いは高校生だしなw
飲みに行くわけにもいかんw
夜~行くと思ってましたが
お互いに暇なようなので
2時開始
お昼の2時ですよ、早い早いw

最初の印象としては
高校生だなぁと・・・
ほんと学生って感じでしたね
赤眼鏡って言ってた理由が分かった瞬間でした

まぁ寒いし、店内へ
適当に食べながらしゃべってるわけですが
正直最初の1時間ぐらいは
微妙な感じw
ダガーにメールしたりしてたしw
まぁでもその後は普通に気まずいこともなく
気づいたら4時間経過してましたね~
アルコールなしにしても時間過ぎるの早いですね
親から帰還命令がきたそうなので
素直に6時頃に解散です
親からなんて一切そういうこと言われないよ^-

まー、感想としては
やっぱりアニメやRSのことをリアルでしゃべるのは
新鮮ですねw
スカイプとかとはまた違った、ね
会話内容一緒のようなもんですがw

今度はお吸いQちゃんと奈良行こうぜー
とか
Qちゃんエミで岡山で飲もうぜー
とか
思案したりしております
緊張するけど、楽しそうだ
まぁ、そういうのがあったらまた
記事にしよう
しばらくなさそうですがw
しょっちゅうやるもんじゃないしね


まぁでもやっぱり
北海道はないな。
ではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/01/20○
その類の話になると毎回北海道はないな。
がくるんだな^p^;;
[ 編集 ]
○2011/01/21○
>だがー
ついつい^^
だって、まじで北海道はないだろ。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


