まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*22 Sat
08:19

VSブリュンヒルト様

完全にGv更新のみとなってます(´・ω・`)
ほんと時間がない・・・
平日にバイト10時間↑とか、おかしいんですがw







RedStone 11.01.21[00]

ボロボロですね(´;ω;`)

こちらの集まりは
3剣士1弓2BIS2WIZ2悪魔1武1霊
相手の集まりは
3弓3BIS天使3WIZ?1悪魔?1武1霊?といったところ
完全に連携の差を感じましたね・・・
あとは天使の差が大きかったように思います

終わってから思いましたが
なぜ天使狙わなかったんだろう、と
真空裏切りブレイズに苦戦しましたが
もうちょっと戦い方によっては善戦できたんじゃないかなぁと
思いますね
4火力がちょっともったいなかったです
WIZじゃGチャ打ってられないし
火力妨害陣であれこれ相談できたらいいものですが・・・
反省を次に活かしたいものです






木曜深夜にはP戦へ
すっかり忘れてましたが
ぷにょ様から召集令状が。

RedStone 11.01.21[01]

3人なのです(´・ω・`)
狩り装備でいったらひどいことになった・・・w
オガに苦戦します(´;ω;`)


RedStone 11.01.21[02]

オガの途中で時間切れです
3人はきついな・・・w
なんか最近人が少ないように思いますが
それでも3人は辛いですねw
まぁ自分も忘れてましたが(´・ω・`)
次からはちゃんと準備しよう・・・
今週は守りです
出れるかな・・・
出れたらがんばろう

さて、短いですがこの辺で
朝から会議とか辛すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ではでは
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


