まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*24 Mon
06:02

今期の新アニメ

はい、なんか最近RS全然やってないw
もはやタイトルがおかしいですね^^
ってことで今回はRS一切なしの方向です(´ω`。)
アニメ興味ない方はまた後日の更新をお待ちくださいませ・・・(*_ _)人









さて、まず今期の新アニメはいくつあるんだろう?

べるぜバブ
これはゾンビですか?
レベルE
ドラゴンクライシス!
Rio
君に届け2nd
放浪息子
魔法少女まどか★マギカ
is
フラクタル
夢喰いメリー
這いよる!ニャルアニリメンバー・マイ・ラブ
GOSICK
フリージング
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
みつどもえ

こんなもんでしょうか・・・
とりあえずものは試しです
ほとんど見てみました



これはゾンビですか?
1話見て投げ出したw
魔法少女が云々とか訳分からん方向に進んでいったので
1話で切りましたね



レベルE
えー、昔のアニメって感じがしましたね
これも1話目見て投げ出した・・・w
なんか好きじゃないw
おすすめされましたが・・・
ごめんね、無理かなw



ドラゴンクライシス!
これは題名がドラゴンっていうのに
普通に人間なんですがw
どこがドラゴン・・・w
まぁまだ2話なので
これからなのかもしれませんね
これは見ようかなと思います



Rio
これは・・・ギャンブル系?
3話目まであるみたいですが
2話見て断念
なんていうか、意味がわからないw
絵は良いと思うんだけどなぁ・・・
内容が残念な感じです
まぁ、わかるっちゃわかるんだが・・・
これは見ないですね



放浪息子
なんか深夜にTVつけたらやってたので
見てみましたが・・・
これなに?w
意味がわからないwww
途中から見ただけっていうのもありますが
とりあえず絵が好きになれない
これもないな
見ないです



魔法少女まどか★マギカ
1話目見て投げ出しましたw
知り合いがこれ良いって言ってたんですが・・・
すまん、俺には無理だw
意味分からんw




isインフィニットストラトス
題名あってるかな
これも2話ぐらい見て断念ですかね・・・
なんだろう、こう
好きじゃない感じのアニメですねw
もう感想も意味分からなくなってきているなw



フラクタル
これも意味がわからないんだが・・・
なんていうかもう、国語力ないからあれなんだけど
意味がわからない
1話見て断念



夢喰いメリー
これも1話見て断念
そんなんばっかりだw
なんていうかこれは
絵が好きじゃないw
ヒロイン?がもう好きじゃないから無理だなーw



GOSICK
これはおもしろいと思う!
ヒロインも好きなキャラだw
推理物みたいですね
事件を主人公とヒロインが解決していく・・・みたいな
説明力不足すぎますねw
まぁ見てくださいっ!
これは良いと思います



フリージング
これは・・・
規制されるんじゃないか?w
っていう感じのアニメですかね
無駄にエロ要素が多いですね
3話までですが
毎回毎回女の子がほぼ全裸っていうw
ちょっとは隠せw
ストーリーは良いと思うんだけども
無駄なエロが残念w
まぁ見ると思いますw



お兄ちゃんのry
題名長いわw
俺妹の波に乗ろうとこういう系なんですかね・・・w
俺妹とはヒロインが全然違うキャラですがw
まぁこっちの妹は全然好きじゃないですね
桐乃は良かった
こっちのは名前も覚えてないやww
妹よりも金髪の幼馴染が好きです
あんな幼馴染欲しいものですね(´ω`。)





とりあえず見たやつの感想を書いてみました
あとのは見てませんね
まぁ今期の新アニメいくつかとインデックスは見ようかなぁと思いますね
インデックスは原作見たから物足りない感はありますが・・・
まぁせっかくなので見ますw

とりあえず今期の新アニメでおすすめするなら

GOSICK

ですかねー
これも原作ラノベだそうな・・・
いや、さすがにこれ以上は本買うのは控えようw

シャナ24冊
インデックス24冊
俺妹7冊
FA6冊(予定)
ラノベだけで61冊ですね(´ω`。)
まだインデックス24冊と俺妹2冊しか読み終わってないんですがw
シャナとかまったく手をつけてねぇ・・・w
どれもおもしろそうなんですが
読む気にならないと内容も頭に入ってきませんしね・・・
読む時に一気に読む派です
ちょこちょこ読むのもいいんですが
内容が飛んでしまってw


さて、明日はクピさんから
FA、クラナド、瑠璃の色の3作品のゲームを頂こうかと思っていますw
明日ってか今日かw
RSますますしなくなりそうだな・・・w
RSに全然いなかったら
察してください^^
GvやP戦、攻城は呼び出し下さいw
たぶん熱中して忘れてるから^-
お願いしますね^^


さて、もう6時ですので
そろそろ寝るとしよう
(ρω*)ノ~オヤスミー *
○2011/01/24○
ついにギャルゲ―に手だしやがったwww

君に届けみろよおおお

俺も見てないけど
[ 編集 ]
○2011/01/24○
ついにって(´・ω・`)

やろうとは思ってたぞ?

君に届けはいいらしぞw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


