まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*27 Thu
17:31

GV更新GV更新

先日、無事にFAやクラナドをインストでき
RS全然やってませんね^^
バイトもやたら入ってるので本当に時間がない
とりあえずここ最近のGv更新です












まずは25日の†Einrichtung†とピュアの2戦
†Einrichtung†VSユグド様
こちらの集まりは
1剣士4弓2WIZ2武道
BISなしが痛すぎですね・・・
相手の集まりは
3剣士1弓3WIZ1BIS1悪魔1姫・・・うろ覚えです

BISなしなのできついきつい
味方が。
武道はまったく問題もないですがね・・・
終始フルボッコですね
剣士がドラツイしてたのにはイラっとしちゃいましたね
レク無し3WIZにもかかわらず
2回も倒せるあたり、がんばったんではないでしょうか
普通に考えて無得点で終わる感じですものね

RedStone 11.01.25[00]

そのうちリベンジしましょう






お次は鯖間でピュアVSTRAIN☆トレイン♪様
こちらの集まりはこんな感じ

RedStone 11.01.25[01]

見づらいですね
1BIS2WIZ2剣士1弓2悪魔1霊術1武道です
お相手は
2弓1BIS3,4WIZ1霊術1悪魔2武道・・・ぐらいを把握

序盤から中盤は接戦です
シーソーゲームですね

RedStone 11.01.25[02]


ここで逆転です
RedStone 11.01.25[03]

そして突き放します
RedStone 11.01.25[04]

中盤以降はタゲ合わせを確実にし
こちらのペースでGvできましたね


RedStone 11.01.26[00]

差がつきましたが
一歩違えばひっくり返っていましたね
点差では分かりませんが接戦でした








マジョのP戦へ
ぷにょちゃんから召集令状を戴けたので
今回はちょっと装備を整えて出陣

RedStone 11.01.26[01]

モグラで減点が半端ないw
痛すぎた・・・w
火力ゴリ押しでもきついものがありますね・・・w
今週は守りな感じですね
他のGさん高い・・・




26日はブルミツでGvです
お相手は桃鯖内で星の在処様

こちらの集まりは
2弓2WIZ1BIS2姫1武道1悪魔1剣士
相手の集まりは
1弓4WIZ2BIS1姫1武道2剣士1霊術
といったところでしょうか
武道目線としては余裕でしたが
味方が倒さる倒される・・・

RedStone 11.01.26[02]

無得点は残念です;;
そのうちリベンジしたいものです


さて、もうちょい書くネタはありますが
とりあえずバイトあるので
この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


