まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*24 Sat
23:06

金曜日

もうタイトルが曜日固定になってきました(´‐ω‐)=з
金曜日は、IN時間も少なく
Gvがあったぐらいで、狩りあんまりできませんでした







↓シフ再振りしちゃいました☆
②③

インフィニティ実装されたら再振りしようと
思っていて
ちょうどキャンペーンもやってるので
シフも再振りしちゃいました!
装備込みのステになります
霊術師がGvでどう影響するか分かりませんが
武道でも死ぬようになったらまた考えます!
とりあえず健康多め、敏捷も401にして
あくまで武道メインに振りました
武器はインフィニティのlv2です
Gvでは8本7フレになります
まだ試せていないので、早く試したいものです
箱小型のが強かったらどうしよう・・・w
まぁ後悔はしてない!

↓腰をアンチから運比にしたら自リロがなくなったw
④
ってことで飛虎にエンチャ
80%だけど、無事成功してよかった(○´ェ`○)ポョ









黒猫でGvがありました
お相手はルナストーン様
初めて対戦するGさんです
人が揃わなかったみたいで、3人だったみたいです
⑤
最初の衝突で終わりました
ラルクが2LAだった!って喜んでました
他の人が冷たい目で見てました^^






先日、コメもらったので鎧をぷれぜんと!!
①

一応名前は伏せときますね
使ってくれるならお金などいりませぬ
基本的に億品でもない限り
知り合いからはお金貰わない主義です!
今借金中ですがね^-
今まで色んな人から貰いまくってきたから
たまには贈る側にならないとね


土曜日はマジョで攻城があり
相手はちょびひげ様
恐ろしく強いランチャがいるそうです・・・
マジョの参加次第で、攻めなら勝機はありそうです
結果は・・・
また明日の記事で(´‐ω‐)=з
ではでは(´ω`*)
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


