まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*28 Fri
22:45

ふるぼっこ(;´д`)

本当に最近は狩りしてないな・・・
秘密すら行ってないw
バイトバイトの日々だ・・・
あとFAと(´ω`。)
来週のバイトは休み無しで週7という噂が・・・
ますます時間がねぇ・・・
まぁまた考えよう




いつものごとくGv
ピュアVSぷぅあ~るてぃ~♪様白鯖TOP250
参加はこんな感じ
RedStone 11.01.27[00]


序盤は接戦な模様に
RedStone 11.01.27[01]


が、全滅w
武道以外寝てます^^
ブレエビないとフルボッコも耐えれませんな・・・
おまけに巻物忘れたw
RedStone 11.01.27[03]


なんとか体制を建て直し?
最後の衝突へ
RedStone 11.01.27[04]

万点超えた^0^

RedStone 11.01.27[05]


いや~きついきつい
お相手さんは22人だったそうです
多いですねぇw
羨ましい限りです(´・ω・`)

またリベンジする相手が増えましたね!

おまけ
RedStone 11.01.27[06]

桃はB桃はB・・・
この比率の差は・・・w




その後ピュアでP戦へ
ぶっちゃけ今の桃は1点でもP戦してたら
攻めですよねw
まったりすぎる・・・w

RedStone 11.01.27[07]

閣下に全滅されましたw
火無理^^



マジョでもP戦です
相変わらず人少ない・・・

RedStone 11.01.28[00]

でもこのメンバーでモグラ全滅できました!
これは個々の成長の成果ではないでしょうか
まぁエレメ有りですけどね(´・ω・`)


RedStone 11.01.28[01]

結果はこんな感じ
減点は・・・
伏せておきますね
マジョらしいです(´ω`。)


土曜は最近まったく攻城参加できてないのですが
今回も参加できなさそうです・・・
お出かけ・・・
日本戦もありますねぇ
あんまり興味ありませんが
一応見れたら見よう


さて・・・
時間あるときにFAについて更新しよう
とある北海道のロリコンが白ちゃん大好きだしなー
画像集めておこう。


さて、ではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/01/29○
しろちゃんみれました^^本当にありがとうございます

お宝倉庫にしておきますね もっとお願いします
[ 編集 ]
○2011/01/29○
減点は・・・(´・ω・`)
マジョらしいって何だw コノヤロー(´;ω;`)


攻城出れないのかぁ 誰とお出かけ(´・ω・`)
ランク1でお待ちしてますpq
まぁ頑張って守るよw
[ 編集 ]
○2011/01/29○
>だがー

見れたか、良かった良かった
もっと用意しておくじぇb

>ぷにょちゃん
そのままの意味です^^
男4人ですw
22時開始の攻城はまず出れないわ・・・(´;ω;`)
がんばって!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


