まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*01*29 Sat
17:41

まったり(´ω`。)

いつものごとくGv記事から行ってみよー

ピュアVSユグド様
おなじみの相手様ですね


こちらの集まりは
RedStone 11.01.28[00]

良い妨害PTですね^^

・ ・ ・

火力どこいった


お相手は
1剣1弓2悪2WIZ1BIS2武道ですね

途中まで普通にGvしてましたが・・・
やはり火力無しだとGvになりませんねw
途中から交流となりました
申し訳ない・・・

RedStone 11.01.28[01]

たまにはこういう
和むことがあってもいいものですね

この後にうなぎのGvがあったみたいですが
帰宅してから準備の時間まったくなく・・・

まぁ勝ったそうです
俺いらないな(´・ω・`)



さて・・・書くことが特にないな・・・w
かけら集めは終わりましたが
どこに持っていこうか悩み中
Gv出ないし、どうしようかなぁ
まぁ懺悔のポタも出したので
そのうち行こうと思います
とりあえずRSはこの辺で
攻城ありますが
出かけるので出れない・・・
深夜はサッカーの決勝ですね
見ようか寝ようかどうしよう
どっちでもいいか・・・
眠くなかったら見よう

ではでは
この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


以下はちょいとFAについて
エロゲです、はいw
興味ない方、受け付けない方は見ないように・・・。
3作品借りてきました
FORTUNE ARTERIAL
CLANNAD
夜明け前より瑠璃色な

FORTUNE ARTERIALとCLANNADはなんとか起動までいったのですが
瑠璃色はちょっと・・・まぁ2作品できるので
妥協しましたw



最初の画面はこんな感じ
FORTUNE ARTERIAL
無題 (2)

CLANNAD
無題2


とりあえず、クラナドはめっちゃ長いみたいなので
FAのほうから進めることに


某北海道のロリコン君が絶賛していた
こういう子やら
無題


みんなでお茶会してみたり
無題11


シリアスな場面もあり
無題12




まぁまぁ
なかなか進みませんw
時間がないっていうのもあるし
じっくりやってるからっていうのもあって
終わりが見えませんねw
4月から学校だっていうのに
終わる気がしないw
まぁ、まったりやっていきたいです
一気にやってもねぇ


まぁ、時間あったらFAネタもちょいちょい更新していきたいと思いますw
とりあえず今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/01/29○
うはwまじしろちゃんペロペロしたry

まじ癒されます
[ 編集 ]
○2011/01/30○
>だがー

こらこら・・・
法に触れないようにね^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


