まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*02 Wed
01:03

2月に突入ですね

早いものですね
もう2月・・・
1月は本当にバイト時間長かったーw
180hぐらい?w
おかげでRSとか全くやってないな・・・
RS所持して放置してるっていう(´・ω・`)
まぁ時間空いたらまた狩りもしよう
秘密は行ってませぬ
ソロでまったり上げてこうと思ってます(今は。)


とりあえずGv記事を
ってかGv記事のみだ。

お相手は緑鯖?
Å柱の会Å様


こっちの集まりはこんな感じ
RedStone 11.01.31[01]

連絡間違いで知らなかった人が多かったみたいですね





結果はこちら
RedStone 11.01.31[02]

感想
終始鬼ごっこですね
逃げずに戦って死ぬのが好きな剣士様が突っ込んでお亡くなりに
せめてWIZと一緒に行動しようか^^
相手はWIZがいなかったみたいですね
2コル役を止めるのは無理がありますねぇ
逃げに徹しられると止め切れませんね


この後うなぎのGvもあったそうですが
Gvあるの知ったの転送開始してからっていう・・・
ccして武道の装備見てみたら
完全に裸っていう
おまけに銀行&インベ満っていう
どうしようもなかったので素直に欠席です
相手に5武道とかいて負けちゃったらしいですね
今年に入ってから1回もうなぎのGv出てないな・・・
バイトとかは仕方ありませんが
Gvのことを知らないで不参加っていうのはね・・・w
もっと確認しておきます。。。



更新するネタがねーw
RSする時間がねー
バイトであれこれ忙しい・・・

ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*


追記はFAについて。
エロゲです^-
受け付けない方はスルーでお願いします。
まぁとりあえず取っておいた画像をちょいと紹介

ちなみに、今は白ルートを攻略中です
分かる人には分かるかな



雨上がりに歌いながらスキップしてる感じですね
無題16

電球交換してみたり
無題18

赤くなってみたり
無題19

思わず涙しちゃったり
無題22]

初めて見るUFOキャッチャーにはしゃいでみたり
無題23

舞を舞ってみたり
無題28



じゃむさん見てたらごめんw
ちょっとしたネタバレだな・・・w
まぁいいか(´・ω・`)

まだ完結してませんが
結構ラストが近い感じですね
18禁なだけあって
途中エロシーンありましたが
いらなくね?
って感じですね
アニメ絵でエロは求めてないw

リアルでこんな子がいたらヤバイですねw
まぁいないからゲームになってるんですが(´ω`。)


RSよりFA時間のほうが最近は長いのは確かだw
気軽にできるし、先が気になるから
やめられないw

気づいたら時間が・・・
ってことが多いです
ほどほどにしないとな・・・

まぁ簡単にですが
この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/02/02○
エロゲ中毒症状乙です^^
僕にもくださry
まじしろちゃん萌え
[ 編集 ]
○2011/02/02○
みちゃったあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

舞いヤヴァイね(・ω・`)
白ルートそろそろやろうかなw
[ 編集 ]
○2011/02/02○
>だがー
ちゃんと控えてるよ^^
控えてなかったら今ごろコンプしてる。
大阪きたらいいじゃん^^

>じゃむさん
ドンマイw
記事にしてから気づいたわw
まぁじゃむさんならいいかと
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


