まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*05 Sat
15:06

ぼっこぼこ

さぁ、ピュアVSアリス様のGv
集まりはこんな感じ
RedStone 11.02.04[00]

開始早々霊術が街送りにw
なんのハンデですか^-


うなぎのGv準備してバイト行ったら
まさかのバイト延長でGv出れず;;
準備してる時に限ってこういう落ちか・・・

まぁ切り替えてピュアのGvです


火力1っていうのが厳しいですね
BISも1だと逃げれませんのう

まぁそんなこと気にすることもなく
衝突していきます






RedStone 11.02.04[02]

案の定フルボッコに

槍がKO高くてしんどいしんどいw
終始カーソルあわせられっぱなしでしたね
死んでても(笑
2万点差がついても容赦なし
徹底していて良いと思いますよ



RedStone 11.02.05[00]

そんな中でも2人ほど倒すあたり
さすがです














それと、WIZの懺悔をやっと行ってきました
あげるもの思いつかなかったので
とりあえず称号強化することに

RedStone 11.02.05[02]

POT普段使わないんだけどな・・・w
まぁのんびり強化していこうと思います



短いですがこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


