まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*07 Mon
03:56

久々に攻城戦☆ミ

ここ最近まったく攻城に参加できなかったのですが
先日は久々に参加できましたっ

ピュアとマジョと両方22時開始だったので
迷いましたが・・・
ピュアで出ることに

自分含めて4人でしたね・・・w
途中から増えましたが
それでも1PT満にもならないっていうね・・・w

お相手は奇跡の価値は?様
相変わらずG名があやふやです・・・

お相手は1.5PTほどでしょうか
痛い痛い・・・
まぁ途中から常時烈火だったので痛いもなにもありませんでしたがw

なんとかポイントを全部潰して
紋章を殴りにいきましたが・・・
時間が足りませんでしたね


RedStone 11.02.05[00]

んー烈火がなければ!
あと武道もう1人来てくださいw


マジョは防衛成功したみたいですね
本当に俺が参加しないときは勝率高い・・・
参加しないほうが良いんじゃないかと思うぐらいw


そのままの流れでP戦へ
RedStone 11.02.05[01]

硬いw
時間切れです@@
もっと強くなりたいものだ・・・
まぁ点数いくつでもほぼ確実に攻めな桃鯖・・・
過疎ですね(´・ω・`)




最後にちょっと狩りした成果を
RedStone 11.02.05[03]

実装直後に落ちてくれたらよかったのに。
今って売れるんかいな・・・?w
まぁ適当に露店に並べよう


あんまり最近は狩りしてませんが
lvはちょいちょい上げていこうかな・・・
元素破壊の杖を装備してみたいし
遠いですが、それを目標に上げていきたいところです
ってことで元素破壊のかけらも集めようかと
相場がまったくわかりませんが
まぁ@4個なので、サクっと集まってくれることを祈ります!

完成しても装備できるのがすっごい先ですがねw
目標ないとやる気でませんしね(´ω`。)



まぁ三日坊主にならないようにしますw
ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

以下は恒例のFAやらなんやら
まぁアニメ系ネタに(´ω`。)
興味ない人は見ないように!
引かれちゃうから^-
110206.jpg

             じゃ、じゃーん!!

左からLiaの絆-kizunairo-色・clariSのコネクト・clariSのironyです
じゃむさんと話してて欲しいよね~って言ってたんですが
善は急げ
さっそく注文しちゃいましたw
アマゾンでw
合計4000円弱ってところですね
衝動買いですね(´ω`。)
本当にほどほどにしなくちゃな・・・w
まぁ後悔はしてない(´・ω・`)

Liaはあんまり知りませんが
clariSは中学生の二人組らしいですね~
まだ顔出ししてないのでどんな娘か分かりませんが
きっと可愛いんじゃないですかね(´ω`。)
楽しみです

あ、あと全部アニメジャケットですね
左から FORTUNE ARTERIAL -赤い約束- 魔法少女まどか☆マギカ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
どれも良いですよ
見て下さい^^
まぁマギカはまだ放送中なのでなんともいえませんがw
俺妹もラストは微妙だったなー
FAは良かった!
ゲームにまではまってますしねw


まぁCDについてはこの辺にしておこうw




またまたFAネタに
とりあえず画像を10枚ほどw


まず最初の方の1枚から
無題

丘にて
無題2

丘にて、嬉し涙?
無題3

猫がw
無題4

このへん感動の場面ですね
無題5

悪夢から目を覚ましたあたり
無題6

そしてED
無題7

ネコ耳メイド服っ
無題8

そしてラストへ・・・
無題9

おしまいっ
無題10




途中の画像なさすぎたw
てか途中エロシーンばっかで画像に残す気になれずw
まぁ、でも今回の桐葉も良い内容だったと思います
1日で終わっちゃいました
アニメを見てからのゲームなので
だいぶアニメの印象がありましたが
ガラっと変わりましたね
ゲームの方の桐葉良いな~
クピさんが良いって言ってたのがわかる(´ω`。)


全然感想になってませんが
まぁいいかw
次はかなでを攻略しようかと思います
とりあえず全ヒロイン終わらしてから
CG回収したいと思います
やるからにはフルコンプしたいしねw
時間あるかなーw
RSもやりたいけど・・・
ま、まぁ両方ほどよくやろう^^

まぁこの辺で終わりにしておきます
もう4時だしね・・・
明日もバイトだってのにな・・・

まぁ明日のことは明日考えよう
ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


