まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*08 Tue
07:29

またまた・・・

RedStone 11.02.07[00]


またまた元素破壊のかけら頂きました
何も返せてないな・・・貰うばかりだ(´;ω;`)
ありがたいことです
lv上げすっかな・・・





まぁ狩り結局しなかったんですがw
アクアドラゴン手伝いとかいってたりw


夜はGv
ピュアで出ようと思ってたのですが
まさかの不調でRSにInできたのが15分過ぎっていうね
ピュアは22:5開始だよおおおお

ってことで
うなぎのGvに出ることに
当然準備の時間が全然なく
適当に装備つけてアリーナへ

お相手は赤鯖のG様
赤は制限Gvがあまりなじみないのかな?
一方的になりましたね

RedStone 11.02.07[01]

連続LAすること・・・
ちなみにゴムって動けなくなってましたw


RedStone 11.02.07[03]

最後には全滅でしたね
久々にうなぎのGvでしたっと(´・ω・`)





まぁ結局狩りはしないでチャットばかりしていたのですが
Gに入れてもらうだけのつもりが
つい
4,5時間ほど話し込んじゃいましたね^^
終わらない終わらないw
Gvネタから始まって
アニメ経由してまたGvネタ
そして〆はけいおん!という
なんとも不思議な雑談でした(´ω`。)

一押しは憂です!
はい、それだけですw


なんだか眠くて頭回らないです
寝よう・・・w
ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


