まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*14 Mon
01:17

攻城戦

22時からマジョで防衛がありました
SSないですが防衛成功です!
防衛強いのう・・・w

23時からはピュアの攻めです
RedStone 11.02.12[05]

惜しい!
2%・・・

序盤の少人数な時間帯が長くて攻めきれずですな・・・
開始から参加てくれーw
毎回終盤まで3,4人はきっつい(;´д`)

まぁ序盤は相手もなめきって
座ってたりしてましたが
途中から必死に烈火したりしてましたね
最初からやってれば終盤で焦ることもないのにね




その後の流れでP戦へ
RedStone 11.02.13[00]
閣下が鬼門すぎるw
なかなかこれ以上先に進めませんね
まぁP戦いくだけで攻めになるランク1だからいいですがw
そろそろ攻め落としたいものですね



さて、月曜バイト休みですが
前日に休みって分かってもねぇ・・・w
予定の立てようもないんだがw
RSやってようかな・・・
アニメでも見てようかな・・・
とりあえず外出する気にならなさそうですねw
まぁ明日のことは明日考えよう・・・

とりあえず更新はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


