まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*25 Sun
00:41

攻城ランク3攻め!

土曜日の|ω・)ノ
金曜の記事と更新時間が近いけど
気にしない(´‐ω‐)=з

今日は久しぶりにマジョでランク3の攻めでした!!
加入してから初めてです~( *´艸`)
お相手はちょびひげ様・・・!!
死しか思い浮かびませぬ
思っていた通り、死にまくりでしたpq
必死過ぎてSS1枚も撮ってないというね・・・w
700↑のランチャがいて、痛い痛い
エントラされたら即死できました
団子しようにも
霊術師のスキルにより
吸い寄せられたり?
スキル難易度1しか使えなくなったり
CP吸収されたり
色々されました(´・д・`)
一応後退100%↑確保していったのですが
吸い寄せられました
ってことは、後退抵抗無視っぽいですね・・・
クールタイムがあったのかな?
それにしてもGvで出てきたら
団子作戦が崩されそうですね~
氷雨は団子前提だから痛すぎる・・・;;

脱線しましたが、順調にポイント潰せて
紋章まではやいとこ辿りつきました
そして・・・





4.jpg

勝ちました!
ランク3に!!!
SS忘れたのが痛すぎる!!!!
・・・orz
加入してから初めてのランク3です(○´ェ`○)ポョ
石造も造れて、速度6%に!!
死にまくりだったけど
力を合わせての勝利だったと思います(○^ω^○)
いつかはランク5に輝きたいものですね!






WIZのRS作ってきました
1
前回の日付を見ると、金曜の深夜に作成できたっぽ・・・
すっかり忘れてました
天上行かなきゃ♪
誰に道案内頼むかな・・・w
何回も行ってるのに
覚えれないとです><;
悪魔は一本道だから楽なのに・・・;;



それから、先日WIZがフォリン適性になりました
2.jpg
SSは2回目ぐらいのだけどw
やっとここまできたかぁって感じですね
405までがまた遠い・・・
まぁ、まったり育てていきたいと思います(´ω`*)


なんとなくHP見たら5000だったのでSSを
3.jpg
もちろんブレ有りですがね!!
区切りいいですよね










日曜は、天上行って
またかけら集めですね
バイトやら学校やらで
今までみたいに狩り時間ありませんが
HP100%までは最低でもあげたいものです
今回で6回目だから
残り4回・・・
遠いなぁ@@;
HP終わったらCPも欲しいし
ほんと時間がないね;;
まぁ仕事や学校があるからこそ
たまに息抜きするのにRSしたら楽しいもんですよね
まぁ暇あったらRSしてますが
夜はGvもないので、INできたら狩り時間にあてれそうです
狩れる時に狩って
かけら集め終わらしときたいですね

ではではこの辺で(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


