まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*17 Thu
02:34

テヘ☆

無題



はい、特に意味はないw
レールガンのOVA見てたら
↑のシーンがあったので
なんとなく貼ってみました
黒子が1番良いと思います(´ω`。)





さてRSの方へ
まぁまたGvしか活動してません
本日はpure_soul-ユートピア様
橙鯖のTP215?のG様ですね

こちらは11人?相手は12人?
3WIZ3BIS天1霊1悪2剣1弓のpure
1WIZ4BIS天2悪2剣1弓2武の相手
でしょうか

人数的には一緒ぐらいでしたが
職構成的に辛いものがありましたね・・・
足止め0ってのはかなり痛い・・・;;


RedStone 11.02.17[00]

結果はこちら
足止め0で
BIS天使4いる相手から得点するあたり
いっつも思いますが流石だなと思います

自分はというと相変わらず
健康のくせに2,3回死んじゃいましたね・・・
裏切り対策が不完全ですな
あとはブレエビはちゃんと貰ってから戦場に行こうか・・・w
これからも精進せねば!
装備は変わらないので
物資の構成と使い方
逃げ方アスヒの仕方ですね
まだまだです


短いですが
この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
















































おまけ
RedStone 11.02.16[00]
朝見たら何やらログが・・・
誰でしょうね^^ *
○2011/02/17○
今あなたの後ろに居るの(´・ω・`)
[ 編集 ]
○2011/02/17○
>メリーさん

(;´д`)いやあああああああ
てか、この流れ好きだな・・・w
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


