まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*19 Sat
01:51

GvとWIZと

Gvしかネタがなひー
狩りもしてないしな・・・


本日はpure_soulでGv
お相手は核爆弾様
TOP250?のG様です(タブン

集まりはこんな感じ
RedStone 11.02.18[02]

ぼちぼちな集まりですね
3WIZとは多いものです

お相手は
3WIZ3BIS天使3剣士1悪魔の10人ってところでしょうか
終始コルで逃げられまくった感じでしょうか
3もいるととめられませんな・・・


RedStone 11.02.18[03]

んー、惜しい
不完全燃焼って感じです
もっと精進せねば・・・
毎回悔いが残りますね

























制限WIZが完成したら書こうかと思ってたのですが
もう完成ってことでいいやw
RedStone 11.02.18[01]
健康天球込みのステになります
水抵抗は装備入れ替えで190?ほどにできる感じです
多少軟くなりますが。
たいした装備もないので
そんなに優秀なWIZではありませんな

スキルの方は
アスヒを素で46ほど振ってます
ヘイマスですが
エンが不十分で霧は前提分しかありません
一応石化とグラビティは取ってます
ブロを普段スキルにして
アリーナで光つけて
スキル+が15ですね
アスヒが61で259%です

まだまだ改善点は山ほどあるのですが
お金もないし時間もないので
現状維持ですね
マジックバッグも買おうかと思いましたが
出費が今月来月多そうなので
見送りました


思ったより書くことがないなw
他の制限キャラもある程度まとまったら
また記事にしよう


とりあえず
今日はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/02/19○
武道装備もおねです^^

黒子がTOPで笑った…負けた(´・ω・`)
[ 編集 ]
○2011/02/20○
>零崎

武道装備・・・
今度ね^^

TOPは時々入れ替えるさ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


