まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*25 Fri
04:48

バイト三昧(;´д`)

はい、気づいたら
めっちゃ更新してなかったw

今週はGvも1回も出れてないし
バイト先にいる時間がめっちゃ長い長い
AM11:00~AM4:00っていう日もありましたw
17時間ですね
なにしてんだか・・・w
ずっと仕事というわけじゃなく
深夜は店長と雑談してましたね(´ω`。)
先月に店長が代わって
26?ぐらいの女性の店長になったのですが
やはりバイト上がりで正社員になったこともあり
仕事に対して熱い人ですね
語りだしたら止まらない・・・w
個人的には結構好きなので
まぁがんばっていこうと思います
他のバイト仲間では好き嫌いが分かれてるみたいですがw



さて、どうでもいいリアルネタは置いといて
RSはー・・・
狩り?なにそれおいしいの
秘密?なにそれry
GD?なにry

うーん・・・RSどころか
もはや家にいないね、うん

飯風呂睡眠
で家にいる時間が終わる・・・w
そしてPCつけても
チャットで終わるw

アニメも全然ですね、最近は
FAやクラナドも手付かず
進めたいんだけども・・・
時間がなす(´・ω・`)


あああ
また意味のない文になってきた
この辺で終わらそう・・・



さて、数少ないRS活動


まずはP戦
RedStone 11.02.23[00]

参加してきた中で最高得点の気がする
高得点の時はいっつも自分欠席してたものでw
まぁランク1は
P戦したら攻め確定だから点数は正直関係ない気がしますが・・・w
まぁ土曜日出れたら攻め落としたいものですね!




それからまた貰っちゃいました
RedStone 11.02.25[00]

半分は貰ってる気がする・・・w
貰ってばっかりで
何も返せてないなーw
何かしらお返ししたいものですね・・・

これで残りはNO.5だけになりました
WIZのlv上げしないとな・・・
バッヂ買うのも勿体無いし
680までは最低限がんばろう
@100以上あるけどもw
まぁ気長にやっていきましょう(´ω`。)








さて、そろそろ5時になろうとしてます
バイト休みですが
睡魔が・・・
これ終わったら寝ようかね
とりあえず今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

次回更新はやっぱり未定です
ちょくちょく見に来てくれてる人ごめんなさい・・・
出来る限りがんばります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(*´ω`)o【マタネ♪】o *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


