まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*03 Thu
02:22

制限武道

なんか先日、友人に武道装備公開を求められた気がするので
ちょっと公開
たいしたもんじゃないんですがね・・・


まずは装備から
無題

指は割愛しますね
ニケなのでベースが限られていて
単OP呪い抵抗とか低下抵抗指とかですw
KOが3個しか稼げてませんね、指では

1個ずつ説明すると
腰:敏捷固定を確保する為(友人から借りパクの品)
手:速度とKOを稼げる良手(友人からry)
鎧:土抵抗・自リロ・移動攻撃速度が稼げる飛虎ですね
頭:全異常・土抵抗が稼げる有能な頭ですね
背:土とHPを稼げる品です
首:Nです^0^
足:Nです^0^

改めて見ても
手抜き具合が半端ない・・・w
重要な装備は借り物だし・・・w


ステはこんな感じ
RedStone 11.03.03[07]

ニケなので健康全振りですね
土抵抗も90を確保
90もいらないんですがねw
HPが低いのが痛いですが
まぁブレをもらえればなんとかなるかなという感じ
あとは分身を切らさないことか・・・


こんな感じで
速度的には5フレぐらい?
ニケ天使対策な武道ですね
WIZに粘着もなかなかできますが
KO乙ってるので全然ですね・・・
KO確保したニケ武道になりたいものですが
指がきつそうですね
まぁ地道に1箇所ずつ揃えていきたいものです
とりあえず単OP指どうにかしようw


こんなもんですかね
またリクエストあれば
晒しますかな
別に隠す物でもないですしね(´ω`。)

ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/03/04○
おらも武道やろっかな(^・ェ・)
[ 編集 ]
○2011/03/04○
>だがー

やりたまえ
装備なんてなくても出来るからな・・・武道は。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


