まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*16 Wed
12:14

Gv

RedStone 11.03.15[02]

地震の影響でGv休止するGが多いですが
こういうときでも楽しめる場を作って
INできた人がちょっとでも気が紛らわせるといいですね
ってことでGvを組んでいる?みたいな
国語力なくて文章作れないなw
伝わるかな・・・w

結果は負けですが
まぁ勝敗はどっちでもいいですね


では内容のほうへ

こちらの集まりは1PT+武道の11人?
1剣2BIS天3WIZ1悪3武道
開始早々武道さんが街送りになりましたね

相手の集まりは13人?
1剣1弓1霊2悪2武1BIS4WIZ1犬

攻め方ミスった感じですかね・・・
個人的には健康武道なので
胴されても8、9割逃げ切れるわけですが
中盤からはずっと烈火粘着っていうね・・・
胴ならまだしも
烈火はなにもできん・・・w
BISに粘着してたわけですが
終了間際は逃げるばかりでしたね
追いついたところでGv終了
もう数分で逆転できそうな流れでしたね

まぁ、~たら、~れば
の話ししても意味ありませんね
もうちょっと使える武道になりたいものです
今日も死んだし・・・
精進します






さて、スフィアも切れてしまい
RSどうしようかなぁ
時間もないしな・・・
やることはたくさんあるけど
現実逃避なう(´・ω・`)
いい加減ダメだなーw
ちょうどスフィアもないのだから
がんばろうか・・・


もう更新頻度がすっごい低下してるけど
まぁぼちぼち書いていこうと思います

とりあえず今日はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


