まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*19 Sat
01:21

更新できる時に更新を

もはやタイトルが思い浮かばない今日この頃です
書くことと言えばGvぐらいだし・・・
秘密はだいたい毎日行けてますが
ソロは全くできてないですしね・・・

まぁ気にしない
最近参加した活動を2点


恒例のマジョでのP戦
RedStone 11.03.18[02]

先日の地震の為ゲームどころじゃないって感じもしますが
ゲーム内でしか会わない人も多数いて
ひょっこりINしてくれないかなぁと思いつつ
今日も活動してる感じです
とにかく、全員と無事に会えることを祈ります












それではGvを1戦
お相手は橙鯖のフォックス様

集まりはこんな感じ
RedStone 11.03.18[03]

街送りのおかげで
実際には2PT弱といったところですね
人多いなーw



衝突して間もなく先制です
RedStone 11.03.18[04]

人数差もあり、どんどん得点を重ねます
RedStone 11.03.18[05]


相手見つけてGチャで報告したのはいいけど
改めて仰け反るがないと即死だなと痛感しました・・・w
もう、操作ミスからの死亡をいい加減どうにかしたいものだw
RedStone 11.03.19[00]


結果はこちら
RedStone 11.03.19[01]

人数差もあって圧倒しましたね
お相手は1PTほどでしょうか
1剣1WIZ1BIS1武1雨2弓2悪ぐらい?
弓と悪の人数がちと曖昧






さて、もう3月も残り2週間もありませんねぇ
早いものです・・・
来月からは専門学生
やってけるのか・・・w
そろそろ生活リズムを規則正しくしたいものですが
なかなか難しいですね・・・
1年近く10時起きの生活だったので
朝とか起きれる気がしないw
6時7時に起きようと思ったら何時に寝るんだ
0時秘密とか行ってる場合じゃありませんねー・・・
そろそろ遊びを自重しなくてはなりませんね

まぁ4月11日?から学校なので
3月は諦めよう^^
4月になってからがんばろう、がんばろう
ってことにしとこう!
現実逃避大好きです^^
もう考えるのもいやああああ

とりあえず、この辺で止めとこう
ネガティブ発想しか浮かばないわ・・・
ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/03/19○
6時半に起きなきゃいけないのにマジョのP戦1時なんだぜw

がんばろうな^p^
[ 編集 ]
○2011/03/19○
>だがー

まじかww
がんばるなぁw
まあ若いから大丈夫だろ^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


