まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*24 Thu
04:22

ねむねむ(ρω*)

溜め込むと内容忘れそうなので・・・
ちょい更新(´・ω・`)



露店めぐってたら
好みな背が売ってたので購入です
RedStone 11.03.22[00]

補正はこんな感じ
RedStone 11.03.22[01]

要再構成ですね
自リロは解除エンチャしようか考え中・・・
自リロは残すのも有りかなと思います
背はWHPってのも考えましたが
メインWIZでも使うこと考えると比率の方が
良いかなって思うんですよね
根拠ないですけどw


知り合いに再構成頼んで
現在この数値に
RedStone 11.03.23[00]

55%と微妙な感じですが
ここから頑張っても+15%って考えると
もうこれでいいかなと思います
そんなこだわるほど資金ありませんしね・・・
指にHP効率が1個あるかないかの差だと思って
割り切ってますw
比率の方も分子が2になればいいかなと思います
理想は2/8ですが・・・
こちらも妥協しそうですねw








それから、知り合いのGにお邪魔して
100制限Gvも参戦しようかと思っております
職はネクロ悪魔です
理由は、一番100lvに近かったからw
まぁGv出たことないし、やってみたいとは思ってたので
ちょうどいいかなと思います
本日デビュー戦予定でしたが
まさかの場所空いてないって落ちで
21時台っていうね
帰宅したら23時です(´・ω・`)
まぁどんまい
次こそは・・・!
ちゃんと完成させて出よう(´ω`。)



お人よしで23時35分からGvあったので
こちらには準備して参加
久々にKO重視仕様で出てみました
お相手は桃鯖内のわがし様
久々に対戦しますね

こちらの集まりは11人
1剣2弓2WIZ2BIS天2武2ネク魔
相手の集まりは2PT弱ほど
1剣2弓1雨2悪1霊1闘1天1BIS1武1ドラツイ2WIZ
ぐらいでしょうか
支援妨害知識と豊富でしたね
姫がいたらやばいですね・・・


RedStone 11.03.24[00]

結果は大差で勝利できましたっ!
序盤はPT構成のミスで接戦に・・・
さーせん、構成に口出ししてw
見事に失敗でした・・・
構成を変えてからは
押せ押せでしたね

力全振りしてみたら
払いの最大表記が1000超えてましたねw
胴食らったときは死ぬかと思いました・・・

途中戦場から離れた剣士を追いかけ
ダブスロで挑んでみました
死ぬかな~と思いつつ投げる投げる
倒せましたよっ
やはりシフは分身消されないと
当たりませんね~
分身消されたら即逃げますがw
最近のGvはいっつも
移動速度>攻撃速度だったので
久々に攻撃速度確保したら
楽しいこと楽しいことw
両立したいですが・・・
資金的に無理ですな
ニケKO3フレ武道とかやってみたいものです


さて、現在4時過ぎですが
明日は学校の卒業式っていうね
まぁ・・・なんとかなる(´・ω・`)
そして夕方は
お吸い君のバンドを見に行く予定!!
さーせん、チケット代払ってなくてw
出世払いで・・・///
まぁ夜バイトなので
見たらすぐバイトに向かうんですがねw
よかった、お吸い君のは見れてw
楽しみです(´ω`。)



さ、いい加減寝よう
ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*



PS.100制限Gv参加者募集。
お気軽にご連絡下さいませ。 *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


