まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*30 Wed
01:51

Gv更新

最近バイト三昧でPCつけないって日もしばしば・・・
良いこと?でしょうかね

久々にうなぎのGvに参加してきました
お相手はアリス様ですね



集まりはこんな感じ
RedStone 11.03.28[01]

雨さんがバグ?のおかげで強制強制で全然参加できずだったらしいですね
初耳なバグでしたが・・・早く修正してもらいたいものです




RedStone 11.03.29[00]

これなんて一方ゲー(´・ω・`)
人数的にはそこまで差はなかった感じでしょうか
連携と耐久力の差がすごかった感じですね
胴切り決まってからのビットの飛んでくる速度が半端ないと感じましたね
分身出して逃走する間もなく即死なのですよ・・・

最近ニケ武道をうなぎでやってますが
全然意味がないですな
空気すぎて
もはや失点対象にしかなっていない
むしろ出ないほうが良い気もしますねー
まぁもともと参加低いので
出たくても出れないんですがね
とりあえず次は久々にKO仕様にでもして参加するかなと思います
次がいつかは未定ですがね


INもほっとんどしてないので
書くことがないな・・・

RSはとりあえずGvのみです
ではでは
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

追記は久々にちょっとFAのことを(´ω`。)
無題

じゃーん(´・ω・`)

メインヒロインの娘ですね
漢字忘れたw
せんどうえりか
です

ルートの最後の方の一場面ですね
なんとなく良いなと思ったので保存してみましたw
エロゲはねーわw
とか言われますが
別にエロを除いても
十分ストーリーもしっかりできてるし
良い物だと思いますね!

まだトゥルールートクリアしてないので
今日やろうかなぁと思ってます
睡魔に負けなければですが・・・。

クリアしたらまた記事にしようかなw

とりあえず今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/03/30○
エロゲーはねーry

いやいいとおもいます^^

ただ白ちゃんverのみ^^^^^^^
[ 編集 ]
○2011/03/30○
最初誕生日でもらったエロゲはエロ要素のみの駄作で萎えたけど
FAでエロゲのイメージ変わったわw

ってついにトゥルーかw

という事は隠し要素の一つはもう観れたねw
5人クリアすると何かが変わるってやつw

トゥルーは一番エロ要素が少ないんだけど一番内容が濃く一番長いのですw
5人のルート全てがそこに繋がってる様な感じよw
主にキリキリと白とえりかだけどw

まぁあと少し頑張るんだw全部クリアすると・・・。
お楽しみに♪
[ 編集 ]
○2011/03/30○
>クピさん

トゥルーは現在進行中だ~w
日付が経過するのが
今までのルートと全然違って遅いねー
結構核心に迫ってるから
クリアまでがんばろう!


またオススメ作品よろしくね^-^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


