まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*02 Sat
10:08

4月に突入

はい、もう4月まできました
あと10日で学校かぁ・・・
実感が沸きませんね
大丈夫かな・・・
ほんとバイト三昧の日々で
3月は200時間↑働いてたみたいです(苦笑


RSの方はというと
相変わらずINもしない日が多いですね
Gvに間に合えば出る程度
秘密も行きたいけど全然行けてませんね



さて、Gvです
うなぎVSナチュラルハイ?様
橙のG様ですね

RedStone 11.04.01[00]

ボロ負けですね、はい
なんかLA久々に頂きました
今回はKO仕様で参加してみました
KO15%*9+ピエンor速度首って構成ですね

個人的な感想としては
しょっぱな即死しちまったーって思ったら
ステ振ってないっていうね
再振りしっぱなし・・・w
まぁちゃんと振ってても殺されるんですがねw
とりあえずPPなだけで
相変わらず参加してる意味がないなぁと痛感しました
これ、参加しないほうが
うなぎには都合が良い気がしますね
もしくわ職を変えるか、ですね
KO仕様にしたところで
止めれるのは1人
3WIZもいたら止め切れませんね


全体的な感想としては
完全に作戦負けですね

開始前から職偵察に来る相手
開始直前に逃げ帰りましたね
徹底しております
ワームの出しすぎ+真空での失点失点
武道を胴でうまー
デフの広さを活かして
弓でうまー

素晴らしく相性が悪い感じでしたね
見習う点としては
・ ・ ・
今思うとないか

開始前に偵察もしたくありませんしね
メンバー選抜もしたくありませんし
今いるメンバーでなんとかしたいものです
まぁ前々回や前回と違って
まだ方向性が定まっていたので
試行錯誤しながら方向性を定めていきたいものですね




さて、Gvネタしかないので
この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


