まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*05 Tue
01:32

3連戦

本日はバイト休みっ
明日からまた連勤ですが・・・
まぁ気にしない

そして今日はGvが4つもありましたw
21:40~お人よし
22:40~うなぎ
23:30~pure
23:40~霹靂
3つ出れる・・・
なかなかハードですね

迷いましたが
今回は霹靂で出ることに
1回も出たことないしね・・・



まず1戦目
お人よしVSでこぴんロケット様
TOP250の白鯖のG様ですね

RedStone 11.04.04[01]

勝利です!
失点ほとんど自分です(;´д`)
力極とか調子乗ってました、さーせん(´・ω・`)
力985?だったかな・・・
払いの表記が1000超えてましたねw
LAはダブスロで取ってやりましたよっ
それ以上に死んでるから意味がないわけですがw

参加の方は
お人よし
1BIS3WIZ2剣3武4悪1霊
相手
3BIS天1WIZ3弓?1武1悪ぐらいでしょうか
ちょっと把握しきれませんでしたね・・・
BIS1だったのが不安点でしたが
それ以上に妨害の活躍により
終始優位に立てましたね
失点は・・・さーせん(´・ω・`)
調子に乗れるのも味方が頼れるからなんです!
そういうことにしておきましょう





2戦目は
うなぎVSユートピア様
橙?のTOP・・・200いくつかのG様

参加の方は
うなぎ
2剣3BIS天4WIZ2悪1霊2武・・・だったかな
相手は
2剣1弓1槍1霊2WIZ2BIS天2武でしょうか
悪魔不在でしたね


結果はこちら
RedStone 11.04.04[02]

うーん
悪魔無しで1PT2WIZ体制でこの結果はちょっと厳しいですね
相手にうまく攻められてしまった、といったところでしょうか
2PTの連携が皆無すぎましたね
ばらばらになったところを大量失点
毎回課題が見つかりますね







3戦目は
初の100制限Gv!!
霹靂VSスカイプ様
ネクロの初陣となります

参加はこちら
RedStone 11.04.04[03]

1PTフル!
職はともかく8人集まったことが喜ばしいものですね
お相手は
3BIS天3弓1姫1武2WIZでしょうか

とりあえず・・・
ネクロ難しいね(´・ω・`)
よくわからん・・・w

まぁとりあえず
終始コルばっかで
つまらないGvでしたね

100制限ってお手軽にlvも上げれるので
もっと勝ち負けにこだわらないGvになるのかと思ってましたが
そうじゃないみたいですね
どの制限Gvだろうが
勝ちにこだわる姿勢があるんですね
その積極的な姿勢は良いと思いますが
真似したいとは思えないものですね


RedStone 11.04.05[00]


死ぬことはありませんでしたが
まったく空気でしたね
次はまた構成変えて臨みたいと思います
次は楽しいGvになるといいな☆ミ


さて、久々にGv時間の長い日でしたね
相変わらず狩りは全くですがw
アニメばっか見てました(´ω`。)

本日は
花咲くいろは1話目と
なのはの残り全部見てみました
いるは、良いですね
今後も見ようと思うものです

なのは、3期まで見終わっちゃいましたので
とりあえず一区切りですね
なかなか後半のクライマックスは感動的な流れでしたね
とりあえず、なのは強すぎ、と。

個人的には
はやてちゃんが好きだなー
なのはとフェイトは3期で大人びてて
あんまり好きじゃないw

4期やってくれないかなー
是非やってほしいものです
漫画があるみたいですが
買おうか悩むな・・・w
ネカフェでも行って読もうかしら
置いてるんかな・・・w
まぁ機会があれば読んでみようと思います


さて、では一旦この辺で切るとします
FAクリアできたので
ちょっとその件を追記に

いのっち、ネタバレだから気をつけて!
ではでは
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
借りてきた日から考えると
クリアまでに結構な月日がかかりましたが
実際のプレイ時間的には
あっという間、とまではいかないにしても
早く終わってしまった感がありますね
エロゲとは言え中身の濃いものでした

さて、画像を数枚


分かる人には分かる
伽耶の誕生日を祝う様子
無題 (3)
こうまでも良い方向に進むとはね(´ω`。)


最後の場面ですね
無題4
結婚して、出産して
退院したところですね



これは本編とは関係ありませんが
無題6


白ちゃん!
ぴょん!

分かる人には分かる。






そして最初の画面も変わりましたね
無題5
まぁ特に意味はありませんがw


これで全部クリアしちゃいました
まぁ隠し要素とかあるわけじゃないので
時間さえあれば普通に問題なくクリアできるんですがね
一応隠し?要素ありましたが・・・
微妙w


さて、FAは終わりましたが
まだクラナドは全然手をつけてませんw
そしてアマガミもついに発売して
手元に届きました!
やる時間がねぇw
どうしようwww
クラナドもアマガミも時間かかりそうだーw
RSもやりたいしなぁ

ほんと時間が欲しいですw
そしてなにより学校が@1週間後には始まっちゃいますw
ますます時間がないw

まぁ、時間見つけて
アニメにRSにゲームに
費やしていけたらなと思います(´ω`。)

もちろん、学校最優先のバイト優先で、ですがねw
引きこもりみたいな生活はやりたくありませんw
てか無理そうだw


さて、だらだら書くのもあれなので
とりあえずこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*



*
○2011/04/05○
FAクリアおめでとう♪

最後の展開と意外な事実(東儀さんは実は・・・)が暴かれて面白かったんじゃないかな?

隠し要素微妙だよねw
声入れてくれせめて・・・w

えりかのおまけも意外と楽しかったよw

まぁでも一言で言うなら最後のあれ真えりか編じゃなくて伽耶編だよねw

とりあえずユースティアの発売お待ちをwって発売日実家で受け取れないやw

[ 編集 ]
○2011/04/05○
追記はみないでおいたw
うちもそろそろ手つけないとだな(・ω・`)

なのは漫画まだ2冊しか出てないから買っちゃえ!
[ 編集 ]
○2011/04/05○
しろちゃん・・・><
[ 編集 ]
○2011/04/05○
皆早起きだなw
いや普通か(´・ω・`)

>クピさん
確かに伽耶編だねw
クラナドとアマガミ終わったら京都行くね^-^

>いのっち
なのは買っちゃうか!
新品6冊はちょっと痛いけど・・・

>ろりこん
・・・^^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


