まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*08 Fri
00:23

りべんじ

RedStone 11.04.07[00]

リベンジ成功ですね!!
まぁ、前回参加してないんですがね・・・w

集まりは
こちらは、2剣/1弓/3WIZ/3BIS天/4武/1リトル/3ネク魔/1霊
相手様は、1剣/2弓/2WIZ/4BIS天/2武/2悪/2霊
だそうです
とあるブログから無断転載^0^

火力支援の枚数は同じですが
妨害の差が大きかったでしょうか
こちらがペースを握れましたね

個人的にはひたすら胴切り粘着されて悲鳴あげてましたが
アスヒもあり、死なずにすみましたね
久々じゃなかろうか、死なないのはw
胴切りって、上書き?ができるんですね
接続時間切れる前にまた胴切りされて
パッシブOFF時間が続くこと続くこと・・・orz
まぁ、結果オーライ(´・ω・`)


よし、簡単だけど
今回はこの辺で
寝よう
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


