まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*11 Mon
01:50

実はロリが好き

だがーを散々バカにしてたけど
実は・・・///
(*_ _)人ゴメンナサイ




















































って、んなわけねーだろう
ロリはないわ。
だがー、ないわ。
ロリはないわ。

意味不明な前置きだけれど
なにやら
ぷにょ様からバトンやれ令が・・・
明日入学式だし
眠いけど
ぷにょ様に逆らったらどうなるかわからないので
眠い瞼を無理やり開いて
書きますね(´;ω;`)






見ちゃった人はやって下さい
※タイトルを「彼氏できた」か「実は○○が好き」に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN : 零壱

職業 : うぃざーど

病気 : ねとげ中毒&あにめ中毒

装備 : んー・・・ 基本動きやすい服装かな?

性格 :ネガティブな子

靴のサイズ: 27ぐらい

兄弟 : 兄弟妹の4人兄弟


■好きなもの■
色 : くろ

数字 :11

物 :ばいく

飲み物 : 紅茶花伝

本 :とある魔術の禁書しりーず

花 : 桜

殴り合いのケンカしたことある? : 幼少の頃に・・・

ウソついたことある? : もち(´・ω・`)

友達とキスしたことある? : ねーわw

誰かの心をもてあそんだことある? : ない・・・と思う

利用したことある? : な・・・あるかも(´・ω・`)

使われたことは? : 毎日使われてるな(´・ω・`)

髪染めてる? : 染めたことないよ

タトゥーしてる? :ねーよw

ピアスあけてる? : ないなー

お酒飲む?: まぁ付き合い程度に

ジェットコースター好き? : 無理

引っ越ししたい?? : 一人暮らししたい

もっとピアスあけたい? : だからねーよ

掃除好き? : 好きだけど、なかなかやる気が出ないw

丸文字?どんな筆記? : かろうじて読める字w

ウェブカメラもってる? : なにそれおいsry

運転の仕方知ってる? : 仕方は知ってるぞ、仕方は。

何かを盗んだことある? : まぁいろいろと

拳銃手にしたことある? : ねーよ



■今現在■

今着ている服 : 寝る服装

今したいこと : バトン書き

聴いてるCD : 無音ですよ

1番最近見た映画 : んー・・・覚えてない

1番最後に電話で喋った人 : お客さんwww

初恋覚えてる? : 覚えてねぇ

まだ好き? : 上に同じ

新聞読む? : なにそれおいsry

奇跡信じる? : 上に同じ

成績いい? : 悪いw

帽子かぶる? : まぁ仕事時は

自己嫌悪する? : すんごいする

何かに依存してる? : あにめとRSとw

何か集めてる?: 漫画とか多いなー

親友はいる? : いる・・・はず

自分の字は好き? : 嫌い

好きな人は? : いないなー

名前は? : だからいないと

気持ちをどうぞ : まず、好きな人をつくりたいです(´ω`。)


バトンは誰かから名指しで回ってくる事もあれば、ブログネタに困ってる時とか面白そうなバトンだと参加することがありますw

あ、今回のバトンは地雷バトンなので(意地悪)記事のタイトルを必ず「彼氏できた」か「実は○○が好き」で_| ̄|○ お願いします!(´ω`♡)ムフ


疲れたわ・・・
見た子は書くように

おそらく
だがー
エミ
君たちは見るだろう?
書けよ。
あと
いのっちも。

あと、おぎんも・・・

みんな書くように(´・ω・`) *
○2011/04/11○
ツン・・・バトン答えてくれたのは嬉しいが、最後の方余計な文章までコピペしてるぞww
ihumさんへのコメは関係ないから削除しといてね!
最後の質問までがコピペ部分だよw 恥ずかしいわーヽ(`Д´)ノ

兄弟って妹も居たんだっけ・・・3人兄弟だと思ってた@q@

またバトン貰ったら回しますね^q^
[ 編集 ]
○2011/04/11○
>ぷにょ様
ほんとだw
修正しておきます(´ω`。)

もう地雷踏まないでくれ・・・w
[ 編集 ]
○2011/04/11○
これはひどいwwww

おれをどんだけいじめるんだw

タイトルみた瞬間喜びを感じたのにw



[ 編集 ]
○2011/04/11○
ちゃんとうちもやったぜ(。-`ω´-)b
[ 編集 ]
○2011/04/11○
>ろりー
期待通りの反応ありです^^

>いのっち
さすがだbb
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


