まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*13 Wed
15:07

VSでこぴんロケット様

もうGvすら参加ができなさそうだー
久々にピュアのGvに参加です

お相手は白鯖?のでこぴんロケット様

参加のほうは
相手側
剣2弓槍4BIS天3WIZ4悪1霊1でしょうか
こちら側
1PT+2
1BIS2WIZ2悪3剣1霊1武です、たぶん


RedStone 11.04.11[01]

先制点は、とあるロリ好きが取りましたね
たまには仕事するようです
ほんのすこし
ほんのちょっと見直しました


結果はこちら
RedStone 11.04.12[00]

裏切りの対応が全然すぎましたね
タゲ全然こなくて
個人的には余裕ありましたが・・・
裏切りかかるとアスヒする間がない・・・
火力職だと万病と心臓の兼ね合いが難しいと思いますが
まぁ、がんばって!
としかいえないw
こちらもがんばってアスヒする・・・っ!!











さて、学校が始まり
毎朝7時には起きる生活です
すんごいしんどい
眠い
立ったまま寝れる気がするぐらい眠い

7時起床→学校→18時頃からバイト→21~25時の間にバイト終わり
うん、RSどころじゃねぇ
土日も全部バイト入れております
もはや家では食事と風呂と睡眠だけになりそう
早く生活リズムに慣れないと死ねる・・・

そんなわけで
リア充(笑)なので
ブログも更新頻度悪くなりそうですね・・・
機会があれば、なにかしら更新はしようかと思います

とりあえず、今日もバイトへ
(*´ω`)o【マタネ♪】o *
○2011/04/13○
ただ学校いってるだけじゃリア充とはいえんな^-^

[ 編集 ]
○2011/04/14○
>ロリー

(笑)だからな^-^
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


