まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*22 Fri
07:32

やっと・・・!

RedStone 11.04.16[01]


WIZが600に(´ω`。)
数日前なんですがねw
更新する間がなくて・・・orz
今は605ぐらい?です
ステとかは狩り時のものですね
数値低くて恥ずかしい・・・
これでひぃひぃ言いながら狩ってます
よく、狩られます。
アリーナで課金アイテム使えなくなったことで
光Pが余ってるので
つけようか迷い中・・・
IN時間がある程度確保できれば
光ツインにしてバッヂも使うんですが・・・
とりあえず現状維持ですね
秘密通いのみになりそうです



ここ最近のGvを3戦
全然出れないw

RedStone 11.04.16[00]

参加・・・忘れた
とりあえず鬼ごっこで
つまらなかったです
戦えるだけの人数いても
逃げられ続けるとか
意味がわかりませんね
まぁそういうGなんでしょう



RedStone 11.04.20[00]

参加忘れry
妨害の数で押した感じですね
相変わらずエース剣士様が倒すこと倒すこと・・・w

RedStone 11.04.21[00]

参加はこちら1.5PT
相手は2PT+1ぐらいですかね
人数的にきつかったですが
やはりエース剣士様が強い・・・
相手WIZ3,4人いましたが
普通に倒してましたねw
敵に回したくないものです
まぁ同じ鯖なら敵になることはなさそうですがw




簡単ですが、ここ最近のRS状況でした
本当にINできないw
しばらくはこの状況が続きそうですね
まぁやめることはなさそうですがw
もうちょっと時間が欲しいです・・・
アニメも見る時間ないしね^ー
学校ない土日はバイトです
平日もほぼバイトです

うん、がんばろう

手抜き更新でしたが
この辺で!
ではでは
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

まどまぎが完結しましたね!
軽く追記でも(・ω・)
26:40開始かな
眠い眠い(ρд-)zZZ

とりあえず起きれてよかった


内容は・・・
見てください

感想としては、うまくまとめたなぁと思います
バットと言えばバットだし、ハッピーと言えばハッピーだし、受け取り方は人それぞれでしょうね
個人的にはハッピーエンドかなと思います

ほむほむが良い娘すぎて泣ける
まどかも・・・(T-T)

冬アニメは終わり方微妙だな~と思ってましたが、まどまぎは良い終わり方でよかった!

今期は全然見れてないけど、また時間見つけて消化したいと思います
見たやつは多いしね!

なんかオススメあったら教えて下さい^^

では、また! *
○2011/04/24○
もう600か・・おめ!


花咲くいろは
シュタゲ
神のみぞ知るセカイ
デッドマンワンダーランド
あたりは堅いと思う。

あと見るなら緋弾のアリア、C、シャナ2期とか?
Aチャンネル、日常は原作面白いけど、アニメは微妙かもw
[ 編集 ]
○2011/04/25○
>おすい

まだ、600なんだよ(・ω・)
いろは見てるけど、他は見てないな・・・
また時間見つけて消化しとくわ!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


