まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*05 Thu
02:00

GWなう

前回の記事からだいぶ期間があいてしまいましたね・・・
RSやらアニメどころじゃなく
学校とバイト三昧の日々で
どうしても更新するネタも気力もなく・・・orz
Gvもまったく出れてませんね
TUで盛り上がってるらしいですが
我関せずです




さて、3ヶ月ぶりにRS完成したので
代行代行(´・ω・`)
RedStone 11.05.03[00]

悪魔走りーの

RedStone 11.05.03[01]

見事最高補正引いちゃいました
1/12の方ですがね。
(´;ω;`)ごめんなさい







久々にマジョのP戦行ってみました

死を覚悟でメテオ特化仕様にして臨んでみました
まぁたいしたことないんだけども・・・
モグラに8000弱?の5フレ仕様ってとこですかね

まぁ、ぷにょ様に
「火力」
の数には入れてもらえませんでしたが。

RedStone 11.05.04[00]

減点多すぎた
BISなしだとちょっとした油断が即死ですね・・・
最後の減点も自分ですかねw
1もダメ与えてないのに
何故タゲがw
なんという嫌がらせ

まぁ、久々に参加できて良かったですね




さて、アニメのほうは
今期のほとんど見てませんね・・・
見たいなぁとは思うのですが
どうも時間が・・・

とりあえず
いろは
星空
あの花
アリア
は全話見てます
ほかにも見たいものだが・・・
ドッグデイズ?とか
C?とか
シュタゲとか
Aチャンネル日常などなど
始まる前は興味なかったものも
見てみたいなーと思っております

そのうち時間あるときにまとめて見よう
世間ではGWですが
バイトの10連勤の最中ですw
休みがねぇw
まぁ、稼ぎ時稼ぎ時
ポジティブにですね(´ω`。)

まぁ今日はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/05/06○
忙しそうですな(´・ω・`)ガンバレぃ
無理しないようにねw 若いから平気なんだろうけど。


火力・・・ごめんよw
P戦の時はWIZは支援役ってイメージがついちゃってて・・・w
確かにメテオしてたね!(((´ω` *)(* ´ω`)))

2回目の時はオガでも・・・(´・ω・`)
アニメ見ながらよくRS出来るねw
2つの画面同時には見れません(;´Д`)


あと・・・ぷにょ様やめいw 怖いわー!
[ 編集 ]
○2011/05/08○
>ぷにょちゃん
若さ関係ない気もするが・・・
RSプレイ時間の8割はアニメと同時進行なのだよ
もちろんメインはアニメry

敬ってるから様を付けてるだけなのにな・・・
まぁ考えておくよ(´・ω・`)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


