まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*21 Sat
06:47

後には引けない

RedStone 11.05.21[00]
RedStone 11.05.21[01]
RedStone 11.05.21[02]
RedStone 11.05.21[03]

680作っちゃいました☆ミ
インフィニ7杖買って、転生でもしようかなと思ったりもしましたが
耳も返ってこなかったし
もう680作っちゃいました
ただ、現状で使うとなると
バッヂ70のが必要になるわけで
@8上げたら
50ので使えるので
もうちょい我慢しようかと

考えてから作れって話しですよね(´・ω・`)
性能的には弱化20%がついた杖って感じですが
はたしてどれほど変わってくるんでしょうね
楽しみであります
ついでに光も出したいな・・・
スフィアも光PもRMもあるっちゃあるんだが
やっぱり時間がない・・・
5月は現時点で
20出勤日/22日
今月まだ休み2日だけなんですけど・・・w
このペースでいくと
今月は休み3日4日あるかないかですね^^
とりあえず毎日眠いw
慣れないかな・・・
とりあえず学校での睡魔をどうにかしたいです
切実に
気づいたら意識飛んでる^^

ほんと、なんとかしないとな・・・



とりあえず今日は休みなわけですが
やる事がいくつかあるので
RSに回す時間はなさそうですね・・・
だからスフィアも出していませぬ
アニメ見る時間ってわけじゃないよ?
一応外出しますからねっ
もちろんアニメ関係なしですっ

さて、部屋整理して
出かけるとしよう
ではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


