まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*08 Wed
19:21

Gvとお買い物と

RedStone 11.06.01[00]

先月末のGvですが
なんだかんだで更新できませんでしたのう

参加人数、構成的には圧倒的にこちらが有利でしたが
その割にはかなり失点しちゃいましたね・・・
相手1.5PTほど?こちら2PT程
人数が多くなると連携も難しいものですね



RedStone 11.06.08[00]

このGvも人数的にはこちらが優位でしたが
連携の差がでましたね
得点は僅差ですが
アスヒする間なく即死させられ過ぎましたね・・・
ブレエビなしの状態で戦うのは辛いですね
剥がされまくって補助できないままの時間が長すぎたのが反省点でしょうか






先日DSのRSが発売したわけですが
買っちゃいました


RedStone 11.06.02[00]


もちろん、杖を、ですが(´・ω・`)
そもそもDS持ってないしね
シフの武器は微妙でしたが
WIZはなかなか良品ではないでしょうか?
元素破壊作っちゃいましたが
680までは遠いですしね
400lvで着けれるっていう点も大きいです
転生しても問題なく装備できますしね

インフィニ4を使ってたので
メテオダメも2000ほど上がりました
まぁ、あんまり狩りできてないんですがね・・・








さて、最近は少々お疲れ気味
秘密も毎日行けてないですのう
20日にスフィア切れるので
それまでにはラット卒したいものですが
まぁ無理そうですw
2週間ほどあるから
毎日秘密いければ余裕で上がるのですが
毎日行く元気と時間がありませんね・・・w
まぁぼちぼち上げていきたいです
早く元素破壊装備したいですしね(´ω`。)



あんまりINしてませんが
見かけたら気軽に絡んでくださいねっ
チャットのためにINしてると言っても過言ではありませんので
誰もいないと即落ちちゃいますw
構ってちゃんなのですよ(´ω`。)


まぁ、あまり書くこともないので
今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2011/06/08○
たまたま見たら更新1分後だった(。+・`ω・´)



僕がINしてたらかまってよw
[ 編集 ]
○2011/06/08○
>ろり

どんだけ俺のこと好きなんだよ^^

耳来るタイミング悪いわw
放置のときに限って耳くれちゃって(´・ω・`)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


