まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*14 Tue
00:41

久々に狩り

学校も早く終わり、バイトも休みだったので
久々に狩りに励みました
デスペナがどうしてもやってられないので
光を出しちゃいましたw
今週はちょいちょい時間がありそうなので
まぁ無駄にはならない・・・はず



めぼしいものは落ちませんでしたが
とりあえずドロップを
RedStone 11.06.13[00]

運比HP頭の素材とか売れるんですかね?
RS運比だったらなぁ・・・
SUはKOシュトラでしたw
KO25%+KO15%ですよ^^
いらねええええええ


夜はGvです
お相手はNaturalHigh様

RedStone 11.06.14[00]

人数的には
お人よし2PTちょい
相手様2PT弱といったところでしょうか
最初は均衡してましたが
BIS天使が2の相手に対して
こちらは倍いましたね
その差が大きかったですね

やはりコルでタゲが外せるのは大きいです
おかげさまで久々に死なずに済みました
PT面は死なせてしまった・・・
余裕がある時ぐらい死なせてはいけませんね・・・

石化かかりまくってたので
石化に夢中でした^0^



WIZが639まで育ち
もうちょいでラット卒です
モリ6秘密はいつ行けることやら・・・w
コスミのキャンペーンしてますが
今のところ買う予定はありませんね

641なったら
ネカフェでも行って
元素破壊装備して
パワーキット開けて
廃上げしようかな・・・
まぁそんな時間ないんですがねw
時間あれば実行したいと思います(´ω`。)


明日も学校なので
簡単ですが
今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


