まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*27 Tue
02:03

月曜日

月曜日(´・д・`)/
月曜日はー・・・
バイト時間多めだったのであんまりINできず・・・
これといってネタもないので
ちょいとWIZの現状を晒しま!


12

とりあえず通常の狩り時です
運1201↑確保しての装備になってます
ブロは強化なので、スタリン多め
まぁ基本的にステは
適当w

今ソロ狩場は
スウェブのB1でファミ狩っていて
だいたいメテオ2発で狩れてる感じです
トラン西部に行きたいんだけど
被弾が辛い・・・
スウェブでも被弾はありますが、殲滅スピードが
西部と違って早いので
なんとかなってます
無理して運を1200にせず
腰をアンチのが狩りやすい気もしますが
運1200のがいい!
ただの自己満ですけどね
まぁ、南部ぐらいは
狩れるようになりたいものです
西部は・・・
POT持って狩ろう。。。





































夜はpure_soulでGvがありました
お相手はX舞亜魅X様
奇襲しかけたら見つかったみたいで
スタートから転びましたねw
とりあえずびっくりすることが多々ありましたね
まずは霊術師の半端なさ
会話までできなくなるって
どうなのさw
オンゲーの意味ねーじゃねーかwww

他にもスキル難易度1しか使えなかったり
後退無視で吸い寄せられたり?
散々でした

霊術師はまぁ、だいたいわかってたことですが
それ以上に今回のGv
光Pの多さにびっくりした(´‐ω‐)=з
10体はいたんじゃなかろうか・・・?
多すぎて何体いたか分からなかったなぁ

1.jpg

結果的に大差なりましたが
点差ほど差はない気がしましたね
霊術師の差かな?という印象



火曜日は、黒猫でGvがあります~
お相手はネバラン様
ぷにょちゃんがいるGですね
へこまない程度に狙わなきゃ☆
前回あれだったので
今回こそダブスロ試したいです(○´ェ`○)ポョ
調子乗って死にそうだなぁ・・・
まぁいっか(´‐ω‐)=з

ではでは(´ω`*) *
○2010/04/27○
ブログ見つけたので書きこみしてみました^ー^GVありがとうございました。
そしてお疲れさまです~。
チャットできなくなるスキルはないです><;ただ単にバグかと・・w
@光P10匹いないすねw
霊術師、これからどうなるんでしょうね。今回はGMさんと話し合って参加可に
してみましたが^-;
また機会があればGVよろしくおねがいします^^
失礼しますーノシ
[ 編集 ]
○2010/04/27○
連投すいません><
ミスです。
知り合いGと霊術師の検証GVをした時にはならなかったので把握して無かったのですが、霊術師の真空切り?で[チャット不可ゾーンを生成]するみたいですね><
てっきりいつものバグかと思っていました。これじゃオンゲーの意味なしですねorz
[ 編集 ]
○2010/04/27○
>☆氷麗☆さん
Gvお疲れ様でした~^^
光Pは、両G合わせてそれぐらいいたかなぁということです、うちも2,3いたみたいなのでw

霊術師の件は、別に批判するつもりで書いたつもりはないので、御気にせず(*_ _)人コ
チャットできなくなってびっくりでしたが・・・w
Gvの幅が広がっていいとは思いますが、事前検討が必須っぽいですね

先日のGvでは 禁止はなしという事は、GMからも聞いていたので、そのへんは特に言うことはないです
長々と失礼しました、また機会あったらGv宜しく御願いします(*_ _)人
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


