まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*06*20 Mon
01:36

廃上げ(´ω`。)

無題

土日と2倍キャンペーンでしたね
思ったより時間ができたので
久々に廃人のごとく狩りしてみました
狩る前は641スタートです
ここから・・・

まずスタートは日曜の午前3時
モリ6PTに1時間ほど入り
641→642に

11~15時はバイト
夜はいらないということで退勤しました
これは廃するしかないw
と、思い

1.jpg

お金をつぎ込みますw

帰宅後
いのっちを捕まえて
GDへ
642→644に

そしてまたモリ6PTに入って
644→645へ

そして神秘クエの美味しい奴を4つ消化します

RedStone 11.06.19[03]
RedStone 11.06.19[04]

キット使用で、丸2lv分上がりましたね
645→647へ

そしてまたモリ6PTへ
0時前まで狩り続け
647→649へ

RedStone 11.06.20[00]


なんでもっとSS撮ってなかったのかなw
文字だけじゃ分かりづらい・・・w

まぁ狩りに必死だったのですw
2倍終了時点で649の96%ってところです
結構がんばったねw

RedStone 11.06.20[05]

そして0時過ぎてからのGD終了時点で
こんな感じ
@65%でモリ6秘密いけますね

神秘クエをまだまだ消化してないので
問題なくlv上がりそうです

神秘クエはまたキット開けて
一気に報酬頂きたいと思います

その時ネカフェ行こうかな・・・w
まぁ時間とお金に余裕があれば
実行したいと思いますw


さて、久々に長時間狩りしたので疲れました
素直にこの辺で寝るとします
明日も学校にバイトに励まないといけませんからね
ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
(ρω*)ノ~オヤスミ *
○2011/06/20○
俺が苦労した645をあっという間に超えたなww2倍中INいてないや・・・(`‐ω‐´)
[ 編集 ]
○2011/06/23○
>ミラちゃん

2倍をうまく活用できてよかった!
2日とも活用できてたらなぁ・・・
透明太極も重宝してますぜ(´ω`。)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


