まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*10 Sun
02:14

あっちぃ(;´д`)

梅雨がうっとうしいなーと思っていたら
もう梅雨明けだそうですね

今度はあっちーって日々ですな・・・
バイト中も汗だくで嫌になります@@;
まぁでもバイトはバイトで楽しくやってる(つもり)なので
そこまで苦じゃありませんねw
良い事だ(´・ω・`)







さてRSのほうは

シフ  →放置(笑
テイマ →放置(苦笑
WIZ   →秘密&GD&クエで 1lv/1日?なペース 現在669です
霊術  →手伝いしてもらいながら現在140まで育ちました

さて、SSを交えてのネタに。
たった数枚ですがw

まずはお買い物
RedStone 11.07.06[00]

いつかは欲しいと思っていた一品ですね
シフ・WIZ・霊術
3キャラで使えるので重宝しそうです
現在は経験値を求めてあまり使ってませんが
まったり狩る自分には合ってそうな手ですね
POT代節約にもなります


とある日のマジョのP戦
RedStone 11.07.06[01]

BISWIZ悪魔弓の4人ですw
一応最後までいけましたね
問題のモグラも全員で全力を尽くしてなんとか全滅です!!
メテオカンストしてて嬉しかったです(´ω`。)
もちろんエレメ有りですけどね!
自力カンストはまだまだです・・・orz
まぁこの点数じゃランク2守りなのですがねw
もっと高得点ってどうやってとるんですかね



久々に100制限Gvに参加してきました
RedStone 11.07.07[00]

とりあえず相手多いw
痛いってか多いw
って感想でしたねw
2兎でとめられたら逃げ切れないよおおおお
10回ぐらい死にました(;´д`)
くやしー


最後にマジョでの攻城戦
ランク2の守りです
RedStone 11.07.09[03]

相手G様は「下弦の月」様ですね
間違ってたらすみません・・・
お相手は5人ほどで
珍しく集まりの良いマジョの火力陣の前に
倒れても倒れても最後まで向かってこられましたね
霊術で出てみましたが
死ぬこと死ぬこと・・・
でも、胴も結構決まって
なかなか楽しい感じでしたね
新鮮でいいです

1WIZうーさんには迷惑かけました・・・さーせん(*_ _)人
きつそうだったらもちろんWIZで参加しますがねw
守りは霊術のほうがよさそうだ
ソロでサクサク上がるlv帯なので
さっさと300ぐらいまでは上げたいものですね
まぁ現実はそう簡単にいかないでしょうがw
飽き性だし
新アニメ始まったしね(´ω`。)

新アニメのほうは、今のところ何が良いかは探ってる感じですね
ざーっと1話見てみましたが

ロウきゅーぶ!花澤さんがヒロイン・・・!ってことで見てみましたが
とりあえず保留ですかね・・・
バスケのアニメみたいですが、まだ1話じゃわかりませんね

神様のメモ帳
これは推理物?ですかね
1話目が50分ぐらいあったんですが
なかなかおもしろかったですね
今後も期待です

うさぎドロップ
これは紹介PVの時から見ようと思ってましたが
期待通りに良い感じですね
のほほんとした感じですが
最後はどんなんだろう・・・
泣きアニメなのかな

NO.6
管理された世界?的なノリなアニメって感じでしたね
あまり興味持てませんでしたな・・・
ヒロインまだ出てきてないし
それに期待ですかね
あれ?出てきてたかな・・・忘れたw

BLOOD-C
これは水樹奈々さんヒロインきましたね!
ヒロインの作画ってか髪型が全然好みじゃありませんでしたが・・・
なんだあのツインテール?みたいなのは
名前がわからんが、好きじゃないなーw
まぁ内容自体はなかなかおもしろかったので
今後も見ようかなと思います

THE IDOLM@STER 
えっと、1話目が全部
人物紹介で終わったんですけど(´・ω・`)
とりあえず13人?多すぎて名前すらわからんw
今後見るかは微妙ですねw

バカとテストと召喚獣にっ!
きましたね
バカテス2期
1話目はぶっちゃけ微妙でしたが・・・
まぁ今後も見るだろうと思います

いつか天魔の黒ウサギ
これはなんだろう?
学園を舞台にしたアニメなんでしょうか
ちょっと気になったので
今後も見てみようかなと思います

輪るピングドラム
1話目からヒロイン死亡?w
って思ったら・・・
これも見ようかなーと思います
詳細は見てください(´ω`。)

まよチキ
これはー・・・
地味に花澤さんが出てるのね
ヒロイン?どれだろう
執事の娘はなかなか好みだな・・・
今後も見てみようかな


とりあえずこんなもんかな・・・
他にも新アニメいっぱいありますが
見る時間がw
ダンタリアンの書架?とかも見てみたいんですよね
まぁまた時間あれば他の新アニメも見たいと思います
とりあえず今回はこの辺でw

ではでは
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


